123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
あーーーーーー。
昨夜のFNS歌謡祭。
みんな観たのでせうか?

ジブン。
リアルタイムで観れなくって。
真夜中に眠たさをこらえながら
コクリコクリ舟をこぎつつ(笑)録画を早送りしつつ
とりあえずはスキマの出演を中心にサササーッと観流して
その後に編集をしようとしたのだけれど・・・・。

眠たさにボーッとしてた。してたから。。

編集の上にある消去のボタンの方を
間違えてポチしてしまったのだよぉぉぉー(ギャー笑)

一瞬にして4時間半の番組が消えてしまったのだよぉー(ヒョエー笑)

ま。いいさ。
サササーッとだけど
タクヤくんの歌う姿が確認できたからさ(うん 涙)

テゴマスに全く引けを取らないタクヤくんのカッコカワイイ姿を
ちゃんと確認出来たんだからさ(うんうん 涙)

みんなで歌う分、緊張度が薄まって
観てるこっちも物足りなさよりも安心感が上回っていたしさ(ほっ・・笑)

そりゃあね。
ソロで1曲歌ってくれるのが一番嬉しいけれど。
そうなると心配で心臓が持たないかもしれないし(ハラハラ 笑)
(だってだって、みんなで歌ってても、最後に裏声出ちゃってひゃーっと焦ったもの・・笑)

フミヤの時のギターを弾くタクヤくんの表情が
めちゃくちゃ優しげでココロ和んだし(ほわーん 笑)

もうそれだけでいいよ。うんいい。いい(OK 笑)

てか。
今年の顔ぶれが何となく微妙に思えたのはジブンだけ?

てか。
いつものMフェアの顔ぶればかりでマンネリ感いっぱいだったのはジブンだけ?

コラボは歌詞を覚えきれない方々が多数でボロボロだったし(笑)
(あ、いきものがかりとミスチルと玉置浩二(この人は凄すぎる)は別格だったけど!)


FNS歌謡祭。
もういいかも(笑)

スキマや秦クンは
この番組の中心にならなくても別にいいかも(笑)

これからもマイペースでいいかも(いいともー笑)


だからさ。
録画を消しちゃってもいいや。
後悔なんてないやい(笑)



そして。
いよいよ発表になってるようなあの方のこと。。

今夜じっくり調べてみよう。そうしよう。




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

