123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-07 (Fri)
やっぱりやっぱりやっぱり!!

ラガーのつぶやきで今年も絶対出るよね!って半ば確信してたけど。
気になって昨夜からなにげにぐぐってたんだけど。

やっと「秘密のヤツ」の情報が解禁になったんだね!
今見つけて、うわーっとなって、その勢いでブログを書いてるという(働けー笑)

◎「クリスマスの約束2012」
 12月25日(火)23:50よりTBS系で放送されるよ!!
 ⇒ Yahoo!ニュース クリ約2012

出演者がすごく多い年もあったけれど。
今年はいつものこのメンバーなんだね!!
そして今年も「小委員会」が頑張ったんだね!(笑)

今からすごくすごく楽しみ。
タクヤくんの歌もいっぱい聴きたいし
スタレビの根本さんとのコラボも聴きたいなぁ。

最後に涙ぐむシーンを観てしまったら
きっとジブンもテレビ越しに泣いてしまうと思う。
それはきっと出演アーティストの気持ちが
小田さんに対して、そしてこの番組に対して、すごくすごく真摯で熱いからだよね。
(あぁ、先日の某番組と比べてしまうという・・笑)

メンツを揃えて見た目を豪華にすれば
良い歌番組なるっていうわけではないのだ(イヤミかぁー笑)

あー。ホントに楽しみ。
メインテレビとサブテレビの両方で録画しよう。

今年はスキマ愛がより熱くなってるから
タクヤくんやシンタくんの姿が映っただけでもう涙ぐみそう(オイ笑)



news_large_xmasnoyakusoku01.jpg



news_large_xmasnoyakusoku07.jpg



てか。
観覧に行ってみたい。

毎年すごい倍率らしいけれど
来年は応募してみようかな。うん絶対しよう。
あの場で、生で、歌声を聴けることを想像するだけで鳥肌が立つ。

そのうちまた新聞にもバーンと広告が載るんだろうな。

楽しみだなぁ。

ホント。楽しみだなぁ。



| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

