123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-18 (Tue)
今日は早朝からずっとPC仕事。
そして窓の外は猛吹雪。
ドアの外はたんまりと雪が積もってる。

はぁ。
なんかもうなんにもしたくない。
あれもこれもそれも、全くやる気なし。体力もなしなし。

今年はなんでこんなに雪が降るのかなぁ。
おまけになんでこんなに忙しいのかなぁ。

こんな時こそ。
のんびりコーヒータイムでもしたいなぁ。

そう。
コーヒータイム。といえば。
ハタブレンド!(話の持っていき方が強引すぎる 笑)

ドリップパックとマグカップのデザインがHGで発表になってたね。

ふーん。
なるほどなぁ。
今回は横顔かぁ。
髪型の雰囲気が、昔のイメージっぽいなぁ。

そしてなぜかイエローの色合いが鮮やかで・・(笑)
たぶんきっと、グリーンだとス〇バみたいになっちゃうからかな?(笑)
けれどなぜか、イエローだとド〇ールっぽく見えてきてしまったよ?(笑)

どちらにしろなんだか見ているうちに俄然楽しみになってきた!
早く飲んでみたいなぁ。ハタブレンド。
我が家で愛飲しているK〇Yコーヒーよりもおいしいかひらん?(笑)

とりあえずは。
コーヒータイムの前に。
真っ白に渦巻く吹雪&地吹雪の世界の中へ
ママさんダンプを従えて・・・・行ってきますっ!!!


ひぇーーーーーーーーーー(+_+)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する