12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-20 (Thu)
そっかぁ。
いつの間にか色んな情報がUPされてたのかぁ。

てか。
早く知ったところで特別に何かいいことがあるわけでもなさそうだから
焦ったりはしないんだけどねー(笑)

とにかく。
情報の波がUP!UP!だから、アップアップと溺れそうなジブン(笑)

来年に向けてなおも大きくなりそうな秦波には
♪サーフィンなんてできないし~いつまででも上手く乗れそうにない(笑)


そう。
こんなことも決定しちゃってたなんてー↓(笑)

J-WAVEの『RADIPEDIA』レギュラー決定!
正解の無い疑問をリスナーのみなさんと考えるJ-WAVEの深夜番組『RADIPEDIA』1月から火曜日を担当。
記念すべき1回目のテーマは『はじまりにやるべき事ってなんだ?』
放送当日は1月1日ということで、1年の始まりにした方がいいことはなにか?
そして、レギュラー番組の初めにやるべきことは?などを考えていきます。

リスナーの皆さんから
「2013年のはじまりにやるべきこと」
についてのメールも待っています。

その他、聞きたい事などのメールもお待ちしております。



・・・・・・・・。


深夜なら聴けるかなー。
という、軽い受け止め方で気持ちは終了(え"・・笑)
(ハターのみんなはもしかして大騒ぎ??してる??・・わからーん 笑)


なんかね。
やっぱり年内は秦モードになれないわ。
次々と押し寄せる秦波を、ぽーっと見てるだけだわ(笑)

どっひゃーん!ばっしゃーん!と飛ぶ散る水しぶきも
まだちょっと冷たすぎてカラダが引いてしまってるわ(笑)




あ!
でも!!
これにはピピピと反応した!!↓(笑)

2013年1月30日(水)発売
New Album(4th Album)「Signed POP」(サインド・ポップ)

◎秦 基博にしか描けない新たなポップ・スタンダード。
シングル曲「水無月」「Dear Mr.Tomorrow」「初恋」「グッバイ・アイザック」、1st EP表題曲「エンドロール」他、
全13曲を収録した4thアルバム『Signed POP』遂に完成!

hata_sp_jk200.jpg

4枚目のアルバムのジャケ写。
タイトルの文字がイエロー。

うん。
なるほどね。
もしかして、今回のテーマカラーはイエローなのかもね。

だってさ。
「初恋」のジャケ写もイエローのラインが一本入ってるよ。
(アルバムに含まれる1曲・・って言う意味だからかな?)

でね。
一番最初に「Signed POP」っていうタイトルを見た時に想像したことはね。

「署名」のサインと
「標識」「看板」のサインの
ダブルミーニングなのかなぁって思ったんだよね。

秦基博が描くPOPな音楽はこちらですよ。
どうぞこの世界感を存分に味わいにいらしてね。っていう。

そう考えたなら
沢山の色の中で人目を引くチカラの強い誘目性色のイエローは
今回まさにぴったりな色なんじゃーないかなぁって。

そう思うに至って。
もうジブンの中ではパチパチと拍手喝采しちゃってる!(お前だけだよ 笑)


でもって。
そっか!だからこれもイエローなの?なんて。
ますますハタブレンドへの期待が大きくなってきてる(笑)

bnr_fanclub_fc5_on.jpg


今回コミュニケーションカラーの役割を意図的にイエローにもたせたのは
秦クンの発案なのかな?
それともカラー専門の人なのかな?

それとも・・たまたま?(爆)

うん。
きっとCDショップでもみんなの目を引きつけてくれると思う!
思わず聴いてみようかなって、ヘッドホンを手にさせてしまうと思う!

そしてそこに広がる歌の世界は
秦クンのパーソナルを辿る旅なのかもしれないね。

「初恋」が昭和のフレーバーなのは
多分秦クン自身の初恋の時代が昭和だったからじゃないかな。
あの頃の気持ちと、その背景に流れていた昭和の時代のポップミュージック。
それを織り込んだ世界があの「初恋」なのかもね。

とすると。
「自画像」とか「綴る」なんていうのも
思春期の混沌とした想いが詰まってるのかも?


うーん。
少しずつ謎が解明してきたようなスッキリ感と
でもそれは全くの思い違いかもしれないという肩すかし感が
いったりきたり・・秦波のように・・ザブンザッブーン・・・アップアップ・・(ぶくぶく・・笑)



・・・・・・。



さて。
アホなことばかり想像してないで
さっさと年末のあれこれをやらないと。

忙しいのに、ブログアップアップなんて、なにしてんだか(笑)



あー。。。師走に溺れてゆくーー(ぼこぼこ・・(ToT)






スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

