123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-25 (Tue)
今なにげにスキマのDELUXEを覗いてみたら
メリクリメッセージがUPされてて。

そっかぁ。秦クンも、もしかして?と
HGを覗きに行ってみたら・・・・。


あ・・。

ビックリ・・・。

ハタツリーになってた・・・・(爆)

これ。
昨日のUPだったから
ハターのみんなは大騒ぎだったんだろうーね・・(全く気付いてない 笑)

もしかして。
これこそいわゆる「自分を壊す作業」??(爆)

何かありました?ありませんよね?的な
あまりにも淡々とした話し方と表情。

でもきっと内心
「オレ!やったぜ!やったったぜ!」的な高揚感が
ふつふつと湧く快感に浸ってるような
そんな気がしてしまうのです(笑)

秦クン!!
やったね!!やったったね!!\(^O^)/


これからも。
どんどん壊し続けて
新しい自分を発見していってくだされぇー!!

このシュールな空気感!!
まさに秦基博の世界観そのものだよぉー!!

この後の
「年末のお礼」と「新年のご挨拶」メッセージ。

どんなものが観れるのか。
とても楽しみにしているよー(^。^)




てか。
これって。
2人組の先輩に対抗した結果なのかひら?(笑)

ちくしょー!!
オレのお笑いのセンスを見せてやるー!!って
闘魂逞しくした結果のこれなのかひら?(笑)

なんか。
すごく秦クンがいとおしく思えてきてんですけど(笑)


秦クン。
めっちゃよかったよー!!
これからもがんばれぇー!!

次は門松だぁー!!(え"・・笑)






| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

