12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-28 (Fri)
年内はスキマオンリーでいくはずだったのに。

なぜか。
すこしずつ。
すこしずーつ。
秦クンの音楽が沁みてきてる。

きっかけは夕飯の支度時。
ここ最近はスキマの曲をかけながら用意をしていたのに
昨日は久しぶりに秦クンを聴こうかなーっていう気分になった。
この季節だから、風景かな?なんて思って軽い気持ちでかけてみた。

そうしたらね。
聴き始めたらね。
もう一気に5年前の冬に気持ちが舞い戻って(笑)
ギョーザをこねこねしながら、しみじみと聴き入っていた。
やっぱりこの歌声はいいなーなんて、どこか新鮮に感じながら。

そして今日。
HGを覗いてみたらTOPが変わっていてビックリした!!
ぷっくり膨らむコーヒー豆のいい香りがしてきそうで思わず深呼吸しそうになった!!

おまけにログインすると
ぷっくり・・もとい(笑)、にっこりほほ笑む「秦 バリスタ 基博」が!!

この姿。
背が高いからめちゃくちゃ似合うだろうなぁ。
ふらり偶然入ったカフェに、こんな人がいたらドキドキしちゃうだろうなぁ。

あと。
TRIAL PAGE。
秦クンの綺麗に切りそろえられた親指の爪がコーヒーポットの重さで白くなっている。。
その部分に「男の人の握力」の力強さを感じて、いいなー♡と思ってしまうジブンです。。
(あまりにもマニアック・・ 笑)

ハタブレンド。
飲みたくなってきた!(いつ来るんだろー笑)


ちなみに。
うちはコーヒーメーカーがあるにもかかわらずなぜか一杯ずつドリップして飲んでる(笑)
一応ちゃんとした?コーヒーポットもあるのだ(笑)

むかーしバイトした喫茶店でコーヒーの入れ方を教えてもらったってこともあるし
ニュージーでのバイトもオフィス街のカフェで、毎日エスプレッソやカプチーノを入れてたし
意外と?コーヒーはちゃんと飲みたい人だったりするせいもあって(わはは 笑)
インスタントや缶コーヒーは正直全く飲めません(ぜいたくー笑)

だからハタブレンドも本当に楽しみ。
秦クン好みのコーヒーを早く味わってみたーい。

うん。
これからHGにいくのが楽しみになってきたなぁ。
特別用が無くても?ふと癒されたくて(秦クンの笑顔や親指も見たくて 笑)
ログインばかりしてしまいそう(笑)

MAGAZINEもしっかり読んだし。
(あの中のフォトが、オーライツアーのパンフの頃の秦クンみたいで懐かしい気分・・笑)

うん。
ちょっとずつ。
秦クンとの距離が縮まってきてるような気がする(わはは笑)

秦情報は相変わらずあまり追っかけられない(あえて追っかけない 笑)けれど
新曲を(特にグッバイ・アイザックを!笑)ワクワクしながら待っている今のジブンです。

あー。
年明けの宇宙兄弟が本当に楽しみ!!!

ラジオも聴かなくちゃーね!(笑)



やっと。
ハターに戻りつつあるかもね・・(^。^)


スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

