123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
年末のバタバタ。
紅白もあれもこれもゆっくり見れぬまま。
ここでの大晦日の最後の挨拶も出来ぬまま。
(結局日あまり更新できなかったまま・・笑)

新年を迎えてしまっただよー(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・。

今は。
終わらぬままのあれこれを気にかけながら
お風呂上がりのまったりしたココロでCDTVを見ながら
そしてDELUXEのシンタくん・ラガーの日記にホッコリしながら
(あぁ、やっぱりこういう心遣いが嬉しいなぁー。
 タクヤくんは・・・タクヤくんのペースでいいのだー(^-^*))

ぼちぼちと日記を書いています。


うん。
改めまして。

明けましておめでとうございます!!

今年もジブンなりのペースで
タイトル通り、気ままな風のように、思いのまま書いていきますので
気が向いた時にでもふらり立ち寄っていただけたらありがたいです(^-^)

で。
今年も楽しみだね!!年賀状!!

HGからの年賀状は
例年通りのモノクロタイプかなー。
(あれ?昨年のはどんなんだったっけ??笑)

まぁ。なんとなく想像つくというか(オイ笑)
アンニュイな雰囲気を漂わせた秦クンの横顔とか?(笑)


そして。
DELUXEからの年賀状。
ラガーの日記を読んでなおのこと期待大!!
毎年楽しませてくれるので今からワクワクしてるよ!!
今年はへび年だから、もしかして????

早く見たいなぁ。
今年も大笑いさせてくれるんだろうなぁ!!



さて。
予報では初日の出が見れるかどうか微妙な北の空模様だけれど
今はお月様が煌々と輝いてるのが見えるから
今年もあの場所に行ってみよう。
ちゃんと見えることを願おう。

みんなにも、ジブンにも。
良いことがたくさんありますように。

今年も何卒宜しくお願いいたします。


| *雑記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

