123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
うわー。
とうとう!ついに!来たこの情報!!

しかし。
三井アウトレットパークかぁ。。
遠いし、平日だし、整理券配布の時間・・(笑)

なんだかあまりにもハードルが高すぎるぜよ(笑)

いつもの新千歳エアポートでいいのになー(うじうじ 笑)

おまけに。
これって・・歌うの?どーなの?

スキマもここに来たことあるけど
歌わなかったよなぁ。確か(笑)

なんだか。
あれもこれも考えただけで重い腰がさらに重くなりそうだけれど(オイ笑)

やっと。
秦クンが北にやって来てくれるから。
前向きに検討してみるよ!!!(わはー笑)

うん。
秦クンが、今月に北に来てくれることになりました!!!→ Air-G’

ラジオで突然情報が流れてきたから焦ったよ!!(笑)


とにかく。
なんとかなりますよーに。

これから初詣に行ってお願いしてこよう!!




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

