123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-02 (Wed)
結局。
元旦の初詣は行けなかった(笑)

で。
秦クンの来札情報を何度も眺めながら
当日はどーしよーかなぁと、思いメグらせてみたりした。

多分、Air-G'の公開番組が終わったら
そのまま空港へ直行して帰っちゃうんだろーなー。
だから多分、歌わないんだろーなー。

昨年の9月にスキマが来札したときも
昼前からあちこちのラジオ・テレビ局でたくさんお仕事してって
最後にAir-G'の特別公開番組(DJさんも同じ北川さん)をトークのみで1時間やって
そのまま日帰りだったみたいだからなぁ。。。
(めちゃくちゃハードだったと思う~オガスタ凄すぎ働かせすぎ 笑)

でももしかしたら1曲ぐらいは歌ってくれるかな?
なぁんて淡い望みも抱いてみたりする(笑)

なんたって。
今度のツアーファイナルが札幌なんだからね!

あと3週間かぁ。
あっという間だなぁ。


そうそう。
着たね。HGからの年賀状。

てか。
これって、使い回しの画像・・(オイ!笑)

年賀状用に特別に撮ったわけじゃーないのね(あー笑)

ほとんどのハターの方々は
このやわらかな笑顔で「まぁ、いいか・・」って許しちゃうかもしれないけど(わはは笑)

ジブンは思わんぞ!(笑)
内心キュンとなっても、表向きはキッパリ「こら!」と言ってやるぞ!(笑)

来年は2人組先輩を大いに見習って
(スキマに関してはまた後で色々書く~!)
年賀状でも「自分を壊す作業」をぜひ頑張っていただきたいー(´▽`)



うん。
ジブンもハターとして新年からちゃんと聞いたんだからね!
(メールはしてないけど 笑)

秦クン初めてのラジオレギュラー番組。
J-WAVE『RADIPEDIA』

しっかり最初から聞いただよー!!
(あぁ、全国のFMが聴けるリスモWAVEよ、ありがとう!!)

「RADIPEDIA」という番組、初めて聞いたんだけれど
毎回何かのテーマに沿って番組が進行するの?
そしてポーター?の方がいつもいるの??

秦クンひとりで2時間も喋り倒すのかと、内心心配してたけど
途中でCMも曲もバンバン入るし、ポーターの方もいてくれるし
なぁんか、これなら大丈夫?(いや、偉そうに王様気質を保たねば!!!笑)

あ。
番組最初の曲が「シンクロ」だったのはなんだかちょっとジンとした!!
(とうとうラジオ番組を持ったのね・・という感慨も少しあったりなんかして 笑)

あと。
タクヤくんの「はじまりの歌」をかけてくれたのも嬉しかったなぁ!
(ただ単に“はじまり”繋がりだからだったからかもしれないけど 笑)

で。
来週のテーマは「人見知りしない方法って?」だって~。
(みんな、番組存続の為にどしどしメールしませう~笑)

てか。
この番組。
HPを見れば放送内容がほとんど分かるのね。。⇒ J-WAVE『RADIPEDIA』

これなら、聞き逃しても安心・・(オイ!笑)

いやいや(笑)
ラジオが聞けない状況の方々も仲間はずれ気分が軽くなるはず・・ヽ(;▽;)ノ

何はともあれ。
これからはもっと、うんと、偉そうな秦クンを大いに期待しよう!


てなわけで(どんなわけ?笑)

もうそろそろ夜も明けそうなので
これから速攻で寝て初夢を見ようと思います~。

秦クンの絵は書けないから(笑)
CDでも枕元に置いて寝ようかな~(^O^)


そして明日こそ。
初詣に行ってあれやこれやお願いしてこよう。


ほな。
(^o^)ノ < おやすみー。


いい夢が見れますように。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

