12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-03 (Thu)
そっかぁ。
2013年のお正月に一番食べたいものは吉牛なのかぁ・・(笑)

元旦に届いた年賀状におののいて(笑)
DELUXEの日記更新にホッコリして。
「FROM sukimaswitch」のタクヤくんの「大賞取る」宣言に
うぉぉー!ガッツリ応援するよー!とジブンもテンションアップして。
タクヤくんの書にニマニマとして。
(横座りの姿勢で書いてる足の形がなんだか可愛い 笑)

あー。
やっぱりスキマはいいな。最強だな(笑)

デビュー10周年だからというのもあるんだろうけれど
新年からFCコーナーのあれやこれやの更新はやっぱり嬉しいね!
「FROM sukimaswitch」の10分を超えるビデオメッセージも
うんうん頷きながら見ていたのだよ。
みんなでバーベキュー!!やりたいね!!
各自一品持ち寄りなら、何を持っていこう??
あー。考えただけで楽しすぎる!!(´▽`)


で。
なんといっても、今年の年賀状。

そうか!
こうきたか!
ヘビ年だから・・・アレなのね?(笑)

シンタくんのあの腹筋は本物??(笑)

スキマのロゴも、表書きのイラストもなにもかも。
細部までこだわって書かれてるという素晴らしさ!!

すごすぎるよ。
ひとつひとつが「デラクサーのみんなのために」っていう気持ちが
こもってるよなぁーって、嬉しくなるよ。

これ。
マジメにデラクサー以外のここに来る人に見せてあげたいよ!
(ハターの方々はこのぶっ飛びぶりにおののくことでしょう!笑)

でも。
見せなーい(笑)

FCの特権だもん。
見たかったら(欲しかったら)ちゃんとDELUXEに入りましょう。ね(へへへ笑)

あー。
3月のライブが本当に待ち遠しいなぁ。
稚内ライブはどんなことになるのか、ワクワクするなぁ。

年が明けても。
やっぱりスキマモードは変わらない・・(^O^)


| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

