123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-06 (Sun)
今年初の「宇宙兄弟」!!

6時10分に起きて、オニギリ作って、卵焼き焼いて、お茶入れて(笑)
しっかり7時からモグモグ食べながら、観たよー!(どんだけ楽しみなやつ・・笑)

なんだかね。
めちゃくちゃ気合と期待が交差しながら
テレビ画面に向かってたのだよー!(アンタ・・笑)

アニメのストーリーにもワクワクだけれど
番組途中で秦クンのCMが入った時には、心臓が口から飛び出そうになったよー!(おおげさー笑)

てか。
あ、、やっぱりエンディングの前にCMで聴いちゃったーと
少々焦った気持ちで見つめていたという(笑)


で。
最後のシーン。
ヒビトがぁぁぁ・・・・・(><)

思わず「あー・・・」と声を上げてしまって
この後の展開はどーなるの?とハラハラして

その後に流れてきたのが、秦クンの「グッバイ・アイザック」・・・。


そしたらさ。
雰囲気が一変して楽しげな絵になってさ。
少年・ヒビトが曲に合わせてギターを弾いてくれてる!
もうそれがめちゃくちゃ嬉しくてね!!
(そのうち秦クン本人も“出演”させて欲しいっ!!!)

最後、手を振るヒビトとムッタに思わず手を振り返すという(アホー笑)

そして、サビの部分の秦クンのファルセットにキュンとなってしまったという(うわー笑)

好きです好きです。
「グッバイ・アイザック」。
「初恋」よりも好きかもです(オイ笑)

エンディング、もう1回観よう。

あ、秦クンのCMで流れる「グッバイ・アイザック」のMV?も、もう1回観よう。

これもフルで観たいなぁ。
なんだか元気に、笑顔になれる、そんな曲だよ。ね(^-^)


そうそう。
“つぶやき”も検索して見たけれど。

あまりまだ話題にはなってなかったなぁ。。
(スキマの時は曲に対するつぶやきが多く、アルバム買う!というのもいっぱいあったのだ・・笑)

ハターらしき方々のつぶやきは置いておいて(わはは 笑)
一般の方のつぶやきの中では
「新EDが可愛すぎるし、曲も好きだ」
「新EDも素敵だったけどまたこれカラオケむずそうなやつや」
「宇宙兄弟のEDが良かったけど曲名とかなんもわかんね」
「宇宙兄弟のEDいいね~誰だろ・・あっ、秦か。」

・・・・・・・・。

そして。
「宇宙兄弟のEDが今日からフジファブリックだよね♪」(←誰か教えてあげてぇー笑)

・・・・・・・・。


うーん。
やっぱりフジファブリックの方が盛り上がってたかも?(笑)
(やっぱりOPの方が印象強く残るかも。。)


でもでもでもでも!
これからだよね!これからですよ!CD発売もこれからだもの!(笑)

毎日曜朝がまたまた楽しみ倍増になってきたよ!


おーし。
あと、もう1回観て・聴いてみるー(^O^)


スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する