123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-18 (Fri)
何が何やらわけの分らぬうちに
沢山の情報がUPされていることにやっと気づく(笑)

そっかぁ。
アルバム特典のアナジャケは6種類かぁ。

秦クンの様々な表情(ドヤ顔 笑)を見ながら
どれがいいかなぁと考え迷っているうちに
どれでもいいやぁ-と最後は投げやりな気持ちになるという(笑)
(強いて言えば、唯一ギターを持ってるやつかなー)

CDショップでのアルバム先行視聴なんて絶対したくないし(笑)

テレビはスペシャの「コミューン シーズン2」とMフェアしか見れないし(笑)

ラジオなんかは追っかけるのは到底ムリ(というか、最初からやる気なし)だし(笑)

雑誌に至っては
「音楽と人」だけ読めば十分じゃね?って思えるし(笑)
(表紙で惑わされる「GOOD ROCKS」も「アコースティック・ギター・マガジン」も値段高過ぎ!だし
 その割に中身が伴ってないような気がしてならない・・・)

とにかくね。
様々な情報で翻弄されそうになるけれど
要は秦クンのニューアルバムを真っ新な気持ちで聴く。
新たな音楽たちを自分なりの感じ方で聴く。
それだけであとはもうどーでもいーんじゃないかなぁと、思う。

秦クンの曲の解説をなぞりながら聴くよりも
まずは自分らしく、自分だけの、感じ方を優先させた方がいい。

その人だけの景色を描ける余白を
秦クンはきっと楽曲の中に含ませてくれていると思うから。

だから後は静かにアルバム発売を待つだけのジブンなのだ。


そして。
ブログなんぞを書くことよりも
まずはジブンの体調を整える方が先なのだ。ね(笑)


| ♪秦 基博 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

