12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-04 (Mon)
昨夜のタワレコでのアルバムリリースイベント。

豆まきして、恵方巻き食べて、ちゃんとやることやってから
(意外とこういうことはキチンとやらなきゃ気が済まないタイプです 笑)
ニコ生からリアルタイムで観たよ。

秦クンのメッセージと歌声だけを受け止めたくて
イヤホンから流れる音を身じろぎもせずに聴き入っていたよ。

グッバイ~のBメロ。
あの手拍子を気に入ってくれてたみたいだから(キミメグみたい!笑)
きっとツアーではどの会場でもあのリズムの手拍子で盛り上がりそうだね!
(でも、あれは誰が先導したんだろう???笑)

ジブンはあの印象的なギターのリフを弾く指使いに目を奪われてた(笑)
あれを弾きながら歌うなんてやっぱりすごいなぁ!
初披露だったからまだすこしぎこちなさもあったけれど(ふふふ)
これからガッツリ弾きこんで歌いこんで、ライブで弾けちゃうんだろうね!楽しみだね!!

そして、Dear Mr.Tomorrow。
アウトロのフェイクが壮大で胸の奥に響いて広がって
もうもう言葉にならない、みつからないほどの感動で、PC画面の前でウルウルしてました。

ああ。生歌で聴きたいなぁ。
ホント、先月北に来てくれた時にミニライブをしてくれればよかったのに!
今さらだけど、なんで?どうして?と哀しくなってしまったよ。
(だって、1泊してったんだもの。ほんの少しくらい歌うことも出来ただろうに・・涙)

そしてニコ生では余韻も何もなくプツリと放送が終了してしまったけれど
あの後「綴る」も歌ったんだねー。
いいなぁ。うらやましいなぁ。
こういう時いつも東京はいいなぁと思ってしまうよ。
(でも当らなかったら・・同じかぁ 笑)

あれから、タイムシフト予約した分を
昨夜寝る前に、朝起きた時に、化粧をしてる時に・・。
なんどもリピートして観ています。

こんなライブをスマホで気軽にリピ出来るなんて
すごい時代になったものだよなぁ(笑)

今夜もあとでゆっくりと
デスクトップの大きな画面で観よう。

もう、飽きるまで、いや飽きるわけないけど
何度も何度も何度も・・・・観てやるのだ。
秦クンの歌声をカラダ全部に沁み込ませてやるのだ。

てか、あれ期間内なら何度も観れるのかな?
よく分かんないけど、出来うる限りに
何度も何度も観てやる所存です。

秦クン。よろしく頼むよー(笑)

スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する