12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-11 (Mon)
うん。
今年は今までとは違った。
9時にはやって着たし、ちゃんと本名宛だった。
なんかそんなこんなが嬉しかっただよ!!

はい。
2月10日はジブンの誕生日だっただよー(笑)

HGからのお祝いメールが9時ぴったりだったのには驚いたけれど
(毎年15時に着てたもんなぁ 笑)

宛名がハンドルネームじゃーなくて本名だったことが
すごーく嬉しかったのだ!!

まぁね。
DELUXEも同じ時間、同じタイトルで着たから
ただ単にオガスタのFC体制が昨年から変わったことで統一されただけかも?
(すぐに深読みをしてしまうイヤなやつです 笑)

でも。本名宛で着たのはやっぱりやっぱり嬉しい!!!


あ。モバイルからのバースデーメールは
例年とあまり変わらずで思わずフフフと笑ってしまったけど(いつものことさ~笑)


お昼過ぎにピンポーンとやって着たコレは
あまりにもタイミング良すぎでドキッとしちゃったよ。





DSC_0821.jpg


うほほーい!!!
秦ブレンドだよー!!!

カップが想像してたのより小ぶりだったのは惜しいけれど(オイ!笑)
ラッピング用の緩衝材までもがイエローで統一されていて感激!!

なんだかまるで誕生日プレゼントが届いた感覚!!

秦クン。
プレゼントありがとう!!!
(お金はジブンで払ったけど 笑)


とにかく。
秦クンからもスキマの2人からもお友達からも家族からもお祝いしてもらえて
本当にありがたい限りです。

今年1年はとにかく体をいたわっていきたいです。
元気じゃーないとなんにも出来ないもんね。

毎日体調が不安定で、ついココロも連動してしまうけれど
前向きに、とにかく前向きに、ぼちぼちいこうと思っています。

よければこれからもお付き合いくださいませ。

それにしても。
もうこんな歳になってしまったんだなぁ!!(幾つだー!笑)





| ♪秦 基博 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

