123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-02-18 (Mon)
秦クンのアルバムや浅田さんのライブに浸って
ここのところご無沙汰気味だったスキマなんだけれど。

おし!
着たね!
北に着たね!
もうすぐだね!!
本日、スキマ@稚内のチケットが我が家にやってきました!!

封筒を開ける時のドキドキ。
今回の座席番号は?バンザイなのか?残念なのか?
ハサミを持つ手がちょっと震えちゃうくらい緊張しちゃうよね。

おそるおそる番号をみる・・・。
やったぁー!!!!
今回も嬉しい嬉しい番号だぁー!!!
タクヤくんをガンミ出来そうな距離感だぁー!!!

なんかね。不思議なんだけどね。
今までスキマライブのチケットは、すごいハズレが着たことないいんだよね。
一度だけ1階席の真ん中あたりのことがあったくらいで
大抵一桁台のチケットなんだよね。
これってFCの特権が生かされてる証なの?どうなの???

まぁ、稚内ライブに関してはまだチケット余ってる状況だし
(最北端の地でのライブだもん。来る人ってデラクサーばかりだよね。きっと笑)
良い番号が着て当たり前かもしれないけどさ(ふふふ笑)

福島でも間近だったからなぁ。
絶対FCの特権が生かされてるように思える。

翻って、秦クンのチケットはというと。
FCの特権・・・あるんだろか?(爆)

時々信じられない番号が着たりするよ(笑)
一般で買った方が良かったかも?と思えるような(笑)
(この辺をもう少しHGは頑張って欲しいと切に願います~)

とりあえずは無事に行けるように。
あとはそれだけを願って気をつけてなきゃ。
ていうか、まだJRのチケットも買ってないから
あとでネットから申し込みしておこう。



そうそう。
今週はこれもあるんだよね↓↓

■スキマスイッチ出演のNHK『トップランナー』が再放送決定!

◎放送日時:2013年2月22日(金)24:01~
スキマスイッチが2004年11月28日に出演したNHK Eテレ『トップランナー』が再放送されます!
8年前のスキマスイッチの貴重な姿を是非、チェックしてください!



8年前かぁ。
スキマの音楽は聴いていたけど
まだ今のような気持ちではなかった頃だなぁ。

音楽はすごくいいけれど2人のルックスはあんまり好みじゃーないなぁって
タクヤくんの猿股に若干の不満を抱いていたし(オイ!笑)
シンタくんのアフロもどうよ?と思ってた頃だったよなぁ(わはは 笑)

だから全力少年でバーンとブレイクした時も
「あぁ売れたんだね~良かったね~でもルックスがなぁ~・・」と思ってたんだから(笑)
それが今では「タクヤくん、カッコイイ!!」に変わってしまうなんて
コイゴコロ?とは不思議なものだよなぁ(笑)

うん。
あの2人の魅力はテレビの何分間では伝わりきらないよね!
ジブンが一番最初に「タクヤくんカッコイイっ!」って思ったのも
ライブ映像を観た時(冬の口笛の間奏の時にニコッとした時)だったもん。
あの瞬間からスキマスイッチいいいいいっ!!!に変わったんだもん。

てか。
若い頃もイイけれど。
今の2人の方がずっとずっと好きだなぁ。
そしてライブの時の今の2人が一等好きなんだよなぁ。


昨年11月の福島のライブから4か月。
どんな風に変化したのかがすごく楽しみ。
おまけに地元だから、名物を思いっきり叫べるのが本当に楽しみ。
(稚内と言えばやっぱりアレ・・・だよね?笑)

DELUXEの日記で見る限りでは
タクヤくんはほとんどリバウンドしてないよね??

ご当地キティちゃんを撮る時の
後ろにぼんやり映りこんでるタクヤくんがすごく好き(笑)
カワイイよなぁ。ホントに彼はカワイイよなぁ(笑)

なので。
そろそろスキマモードに突入!と行きたいところだけれど
なんとその前に秦モードに突入!しちゃうことになりそうという(笑)


あぁ。神様仏様。スキマ様秦様。
何事もなくライブに行けますように。
お願いします。ホントにお願いしますね(笑)





スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する