123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-18 (Mon)
ポストの中から取り出した郵便物の中にKDDIからの封筒が。

また何かのお知らせの手紙かな?なんて
何にも考えずにポーッとして封を開けてみると
そこにはスキマのハガキが入っていた。

「あれ?なんだろこれ?」って

しばし、気が付かなかったというアホ・・(笑)

すっかり忘れてたよ!!
オーキャン2012DVD試写会のこと!!
なんと、auユーザーからの一般申込みで当たったなんて!!





DSC_1037.jpg

auユーザーならスマホからもPCからも応募出来たんだよね。
なにげに申し込んでみたんだけど(250組500名の当選らしい・・)
まさかこっちで当たるなんてなぁ!!

あ。
FCサイトからの申し込みでは、今のところ当選メールが着てません。

で。
「・・・もう来なくていいよ」と内心思ってるヤツです(オイ!笑)

その「運」は、次のライブチケットの座席運で
発揮して欲しいなぁ・・なんて思ってる、欲深いヤツなのです(オイオイ!笑)


とにかく。
26日と、31日に、スキマライブを観れる!(スクリーン越しだけど 笑)
まだまだ続くスキマ熱に、気持ち良く浮かされ続けてています。。。



そうそう。
デラのダージャのSPサイトの函館編。。
やっぱり翌朝シンタくんは朝市に行ったんだね!
(タクヤくんはきっとチェックアウトぎりぎりまで寝てたと思う!笑)

うん。
絶対シンタくんは朝市で海鮮どんぶりを食べるだろうなって思ってた(笑)

多分15年前のバイク旅行の時も朝市に寄ってたはずだし
(やっぱりそうなると寄りたくなるもんね)

シンタくんはその土地の市場とかを見て回るのがすごく好きそう(笑)
(昨年musium@釧路の時も市場に寄ってたよね~)

ああ。
でも遭遇は出来なかったなぁ(当たり前だ!笑)

ジブンが行った時間は早すぎたんだろうなぁ(7時半だもん 笑)
でも列車の時間が8時半だったしね。仕方ないよなぁ(そーだそーだ!笑)

なぁんて。
もうとっくに終わった函館ライブでの2人の足跡を
いまだに一生懸命追っているアホなジブンです(笑)


福岡~熊本も無事終わって、明日は宮崎ライブだね。
ダージャの旅もあと本当に残りわずか。

最後までしっかり追っていくぞ!!


とりあえずは26日だ!(^。^)



| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

