123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-03-19 (Tue)
横目でチラリと秦クンの情報を見る。

なるほどね。
今回のツアーもバンマスのコータローさんが盛り上げ役として
ライブ後のあれやこれやを配信してくれてるんだね。
あれ、こっそり見れるのは嬉しいけれど
追っかけ続けるとカラダもココロもわらわらして落ち着かないよね。
何より睡眠不足になっちゃう(笑)

てか。
今は正直そっちまで気が向かないというか・・
秦クンに関しては「いいライブ」を見れればあとはもう十分という気持ちの方が強い・・かも。

だって。
秦クンから発信してるわけじゃーないからね(笑)
まだなんとなく周りに乗せられてるだけのように見えちゃう。
本当に打ち上げの裏話まで伝えたいのか・・その辺の真意はよく分かんないもん(笑)

うん。
秦クンも頑張ってんだよね。
みんなに近づこうとしてくれてるんだよね。
その気持ちは・・分かってるつもり。。

だけど。
まだまだ。スキマ一直線のジブンだから・・。
まっすぐにみんなと向き合ってくれてるスキマの2人の存在が大きいから・・。

やっぱり朝起きてから寝るまでずーっとスキマばかりを聴いてる。
そして今回はスキマニアさんのブログをあちこち読ませていただいてる。

どのブログも飾らない・その人だけの言葉と素直な気持ちが綴ってあって
読んでいてすがすがしくも温かい気持ちになる。
それにみんなユーモアがある。
読んでて思わずうなずいたり大笑いしたり(笑)

うん。
ファンを見れば・・そのアーティストの人柄も分かる・・って感じ。かな。
スキマの2人が飾らない人柄だから・・だよね。

ひるがえって、ジブンはどうなんだろう?
そういうファンであると言えるのかな?
ちょっと考えてみちゃったりなんかして・・ね(笑)




でね。
毎日夜寝る前に必ず見ている動画があるんだけれど。。

とにかくタクヤくんがミニマラカスをフリフリするしぐさに見惚れて
ライブ前よりずーっと好きになってしまった「センチメンタルホームタウン」。
(間奏の時に頬の近くで手首を細かくフリフリ~する場面がカッコイイのです 笑)

考えてみれば今までもマラカスをフリフリしながら歌ってたのに
なんで今回のダージャでぐぐっと魅かれてしまったのかなぁ?
(間近で観た稚内ライブで・・スキマジックをかけられたのかな・・笑)


やっぱり・・・痩せたから?(爆)

どうなんだろう??
ジブンでもなんでここまでキュンとなってしまうのか分かんないけれど。

31日の沖縄ファイナルの時に、もう一度しっかりフリフリしぐさと対面して
(映画館の大スクリーンだからきっとよく見えるよね!)
切なく揺れるこのココロを確かめてみたいと思っているのです(笑)



それまでは。毎晩これを観よう(笑)


■スキマスイッチ / センチメンタルホームタウン








あー。
やっぱりこの曲大好き!!

ダージャは絶対・・CD&DVDになるよね?
それが今からめちゃくちゃ楽しみなジブンです(^。^)



スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。