12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-22 (Fri)
昨日。
DELUXEからメールが着た。
「オーキャン2012DVD先行試写会」の観覧に当選したと・・(笑)

これって、スキマ運がまだまだ続いてるってこと???
(秦クンとはどんどん遠ざかっていくような気がしてる 笑)

うーん。
せっかくFCの方で当たったのだから、こちらを優先しないとね。
(参加されなかった場合、以降の参加をうんぬん・・と怖いことが書かれてあります 笑)

おまけに、身分証明とかいるみたいなのに(同伴者も)
会場にはFC当選だから優先的に入れるってわけではなさそう???

とにかく分からないことが多いままだけど
来週しっかりと楽しんで来ようと思います。

あ。auの分がもったいない。。
よもやダブってしまうなんてね(笑)
(出来るならスキマファンの方に差し上げたい・・)

それにしても。
この試写会って・・人気がなかったの?(オイ笑)
当選確率は結局どうだったのだろう?
東京の方ではスキマのミニライブが観れるから人気があったと思うけど。
(オーキャンDVDを予約すると先着で入場券がもらえたらしい・・いいなぁ・・ )

北海道は会場が札幌じゃなくて江別(隣の市です)だし、おまけに平日だから
行きたくても行けない人がかなりいたのかもね。

でもジブンは久しぶりの江別に内心嬉しかったりして。
なぜかというと、母校がこの近辺だから。
3年間登下校で利用したあの駅。駅前の風景。
ずいぶんと様変わりしたと思うけれど
色んな思い出がそこかしこに隠れてるような気がして
ひょいと時空を超えそうな予感を楽しみにしているジブンなのだ(笑)
(それこそ甘酸っぱい思い出が沢山!!笑)

てか。
昨年のオーキャン行ってないし
放送されたオーキャンも観てないし
おまけにスキマのライブもあるんだし
楽しみすぎるよ。映画館でもちゃんと盛り上がれると思うよ。

あとは、列車が遅れることなく、無事に行けますように。。





| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

