123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-30 (Sat)


昨日の夜はずっとラグランジュを観てた。
そして今日はmusiumをずっと観てる。

「ラストシーン」を聴き続けていたけれど
なんかもうライブでの2人の歌を姿を観たくて仕方なかった。

明日はいよいよファイナルDAJ@沖縄。
ライブビューイング会場の雰囲気はどんな風になるんだろう。
ラストの限定グッズは絶対欲しいから少し早めに家を出よう。

今はいろんな感情が入り混じり過ぎて、寂しさがかなり勝ってる。
沖縄での最後の曲が終わったあとの2人はどんな顔をしてるのかな。
全国で見つめるみんなの胸にはどんな想いが湧き上がってくるのかな。
お留守番組のみんなも時計を何度も見つめながら色んなことを思うんだろうな。


テレビの画面の中のタクヤくんは気持ちよさそうにフェイクしてる。
満面の笑みで会場のみんなを「オーオーオー・・」と先導してる。
「全然出来ないでしょ!」といつもの指差しで言われるのが妙に嬉しくて大笑いするみんな。
会場の空気感。温度がぎゅうっと上昇していく。ワクワクが止まらない。
シンタくんが奏でるあの曲のイントロに鳥肌が立つ。もうココロは全力疾走。
ジャンプして大きく手拍子をして一緒に口ずさんで、嬉しすぎて幸せすぎて。

こんなライブってそうそうないなぁって、何度見ても思うよ。
こんなライブが出来るのはやっぱりスキマだからだなぁって、何度めでも思うよ。

明日はどんな感情になるのかな。
あのふたりはどんな感情に包まれるのかな。

♪君が僕の方を振り返って その思草がたまらなくて
幸せはそうやってそばにいる
移り変わっていく空の下 僕らいつまでもこの瞬間
抱きしめながら ふたり歩いていこう

うん。
きっとずっとこれからも、そんな風にあるいていくふたりの音楽と一緒に
晴れたり曇ったり時には雨に振られるそんな日々を慈しんでいきたいなぁと思うのです。


でも明日は。

晴れますように。





| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

