123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-12 (Fri)


いまだに。
DELUXEのDAJスペシャルサイトを眺めてしまうジブンです(笑)

やっと。
ライブビューイングの画像もUPされたしね(へへへ笑)

そして。
当日のリアルタイムバックステージフォトを見ては
やっぱりホーッ・・としてしまうという(笑)

あの日、次々にUPされていくフォトで一番感激したのは
チームスキマのみんな、ひとりひとりを紹介していくようにUPされていった画像。

それぞれの笑顔と真摯に作業をする姿。
ステージの上では2人だけだけれど、この方たちがいたからこそ全都道府県を周れたんだなぁと、
ああ本当にこれで最後なんだなぁと、思わずジーンとしてしまったなぁ。

これ、やっぱり、ライブビューイングに行けなかったデラクサーのみんなにも
見せてあげればよかったのに。
なぜここで線引きしたのか、今でも納得出来ない。

でもきっと。
アフターブックに入れてくれるんじゃないかなって。
そう信じてるんだけどね。


あと。
「あの頃のように!」というコメントと共にある
タクヤくん&シンタくんのバイク2人乗りのフォト。
この画像もジーンときて泣きそうになっちゃったっけ。

なぁんていう余韻に今でも浸れるのは
DELUXEがちゃんと色んな企画や画像を残してくれてたおかげだなぁと改めて思う。



そして。
久しぶりにHGを覗いてみる。

今現在ツアーを行ってる秦クン。
HGでもそれなりにツアーに関連する企画があるけれど
なんだかすこしさみしいなぁーと感じてしまってるジブン(笑)

ツアーはどこまで進んだのかな?
各地での様子は?どんなふうに過ごしてたのかな?

何もかもあれこれ教えてくれぇーとは思わないけれど
ホントにツアーやってるの?と思えるほどの静けさがただようHG。

いや。
これが秦クンのチームらしいといえばらしいんだけど(笑)

それぞれがそれぞれのライブを楽しむために
あえてライブの雰囲気なども載せないようにしてるんだろうけど(笑)

なぁんか。
共有感は・・・薄いよなぁ(笑)

ライブに行けた人はそれなりに色々感じ合えてるのだろうけれど
まだ参加出来てない人なんかは、指をくわえて待ってるだけ状態かもしれない(笑)

もうちょっと。
「今日の秦クン」みたいなフォトが1枚くらいあってもいいんじゃない?(笑)

ハタッフさんたちも、以前よりは増えてるはずなんだし
ライブの日くらいはひとこと&1枚のフォトを載せてくれてもいいんじゃない?

サポメンやライブに行った方のつぶやきやブログからしか情報を得られないのは
かなり哀しい気がするんだけど・・・どうなんだろう?ね(笑)


ライブ後のアンケートも復活して欲しいし
その日のセトリもどこかで見られればもっと嬉しい。

そんなサービスをスキマやまさよしさんのライブで見たりすると
やっぱり「ハタッフはファンの気持ちを分かってんのかなぁ・・」とつい愚痴りたくなるという(笑)


うん。
比べちゃいかん。いかん。いかん。
それぞれのFC。それぞれのやり方。なんだろうね。けどさ・・(笑)



なぁんて思いながら。
秦クンの情報からかなり遠ざかりながら
次に行ける5月の仙台ライブはまだまだだなぁとため息つきながら
ほけーっとスキマの余韻に浸り中のジブンです(笑)


早く引き戻しに来てくれないかな(笑)

向こうから来てくれないんだから、ジブンからいかなきゃだめなのかな(笑)

で。
今日もやっぱりスキマを聴きながら
肌に馴染んだタオルのようなタクヤくんのあったかい歌声に包まれて安心しちゃってるという(笑)




おーい。

秦クーン。

元気ですかー?(笑)







スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

