12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-04-13 (Sat)
朝起きてテレビをつけたら淡路島で震度6弱の地震の報。
地震の起きた時刻が18年前の大震災と同じ5時半過ぎだったから
当時のことが蘇りビックリされた方も沢山いただろうな。
関西方面の方々。大丈夫でしたか???

神戸は2月に秦ライブで行ってきたばかりだし
淡路島も3年前に旅してきた思い出の地だし
テレビから映る懐かしい風景を見ながら心配しきりな朝でした。


あ。
今日の秦クンは宮崎ライブだね。
南のお友達へも思いを馳せてしまう朝。
宮崎・鹿児島。いつか絶対行きたいな。

そうそう。
昨日のブログを書いた後でふと気づいて確かめてみたこと。

HGではツアーのことはあまり触れてないけれど
オーガスタモバイルの方で"Signed POP ツアー"サイトがあったんだ!!(忘れてた!笑)
そういえば会場に張り出されたキーコードで"ライブ参加ログ"が残せるとかなんとかで
神戸ライブに行った時にもちゃんと入力してみたんだっけ(笑)

でもこれ。
残して何かいいことある・・の??(オイ笑)
直筆メール絵文字もダウンロード出来るけど・・正直使わないかもー(わはは笑)

てか、どうせなら。
本日のセットリストなんかを教えてくれた方がずっと嬉しいんだけどなー(笑)
それならライブ中にセトリを覚えなくてもいいもの!
(なにげに覚えようと意識がどうしても働いてしまうのですよ 笑)
ライブにどっぷりのめりこめるのになー。

それにさ。
モバイルオーガスタに登録するのって月300円(だよね?笑)かかるんだよね。
ということは、年間3,600円。
おまけにHGの年会費もそれ以上かかってるし。
あっちこっちと、わずかな情報を得るために、それなりのお金がかかるものなのだー(笑)

で。
このモバイルサイト。
Wi-Fiからだとなかなかログイン出来ない。
なのでいつも3Gに切り替えてログインするんだけれど
速度が遅いしサイトが重たいから、かなり時間がかかる。
おまけに、承認手続きにまた手間がかかる。
だからスマホに変えてからはモバイルサイトをほとんど見なくなってしまった。
(他の方はどうなんだろう?LTEなら速くてスイスイなのかなぁ?)

唯一の楽しみは、誕生日に秦クンからのお祝いメールが来ることぐらい。
(それも毎年あまり変わりばえしないメールだという・・笑)

なんかどーしよーとか思いながら、結局は契約しつづけてるのだけど。
いっそのこと登録アーティストを2人組の先輩に変えようかしら?なんてチラリ思ってみたりして(オイ!笑)

なんかさ。
こうしてファンを続けていく限り、あっちこっちでお金を使うことになってしまうんだね(笑)

今までCDやら(以前は必ず初回限定を2枚買ってたし!)本やらライブやら遠征費やらグッズやら・・。
かなりお金使ってんだろーなーと考えただけでも怖くなりそう(笑)

それでも楽しいこと嬉しいこと。いっぱいいっぱいあったし
秦クンの音楽を聴いてる時間はとにかく幸せに満たされてるから
ずっと追いかけてきたんだよねー。
なんかすごいけなげーだわー(ジブンで言うかっ!笑)

でももっともっと追いかけてる方も沢山いるようだし
それがその方の人生の中心になってるなら、ホントすごいことだし(色んな意味でネ 笑)

秦クンも2人組の先輩も。
沢山のファンの人生を知らず知らずのうちに背負ってるんだなーって考えたら
やっぱり大変な職業だよねって思ってしまうよなぁ。

秦クン。宮崎へGOしたのかな。
今日も沢山のファンの方に囲まれるのかな。
喉の調子はどうかな。体調は大丈夫かな。

いい歌唄えますように。
いい時間になりますように。


あれ?
いつのまにか秦クンのことを考えていたら
月300円も仕方ないのか?と思えてきてるアホなハターのジブン(笑)

でもやっぱり。
モバイルサイトとは別に、ファンクラブであるHGこそは
"特別感"に溢れていて欲しいんだけど。

何かあるときはまっ先にみんなに伝えて欲しいし
そういう場であって欲しいと思うんだけど。

欲張りなのかな?どうなんだろ?

うん。
あれもこれもと求めても
そううまくは出来ないのはジブンも同じだし。

いつも通りながーい目で見ていくしかないのかぁ。

あーほんとに。
なんだかんだ言ったって。
ファンって。けなげだ(笑)




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。