12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)


秦クンのツアーの行方がふと気になりだし(おそっ!笑)
チラリチラリと情報を追っかけてみたりしてる(笑)

大阪では「スプリングハズカム」を歌ったんだね!
きっとこの2Days限定の歌だったんだろうなぁ。
羨ましい・・というか、ジブンはまだこの歌を全く聴いてないんだけど(オイ!笑)

なんかもう今さら・・っていう感じだし。
この歌を聴こうとする努力はしなくてもいいかもとか(は?笑)
いっそのこと知らないままのほうがジブンらしくていいかもとか(え?笑)

ハターにあるまじき心持ちでいるジブンです(ほー笑)

いつか、どこかで、自然に、遭遇出来たら。ね。
(ようつべで探すのはあえてしませーん 笑)

てか。
北に住むジブンにとっては、遭遇する機会はもうほとんどないかもね(笑)


で。
宮崎~鹿児島ライブで新曲を歌ったんだね!

どんな歌なんだろう?
これも今のところ、積極的に聴こうとする努力はしないつもり(笑)

てか。
神戸で聴いたセトリの、あの曲とその曲が、それぞれ違う曲に変わったらしくて!!

ジブン的にはそっちの方がええぇ!!とびっくりして
聴きたい聴きたいーっ!!と前のめりになってしまったという(笑)

やっぱり。
大好きな曲は何回でも聴きたいものだ。

うん。
5月の仙台ではどんなふうに変わってしまってるのか?楽しみにしておこう。
でもどうか、ぐるっと1周して結局最初のセトリに戻った・・なんてことになりませんように(笑)


そうそう。
昨日はオーキャン2012@奄美の放送があったから
ちゃんと録画しながらリアルタイムで観てしまいました(笑)

オーキャンDVD試写会でも映った、ハタクヤのキミメグが一番最初に流れてきて
気分はうほほーい!とフルテンになってしまったよ(笑)

うん。
やっぱり・・・2人が並んだ時・・・思わず見つめてしまうのは・・タクヤくん(あら 笑)

秦クン越しから見える(そういうカメラアングルなんです!笑)タクヤくんの歌う姿。
あーなんてカッコイイ。
笑顔がめちゃくちゃキラキラ。
凛とした歌声に耳が奪われっぱなし。

おまけに。
シンタくんの鍵盤を弾く姿にもドキドキ。
惑星タイマーの時なんかはもうホント2人に見惚れっぱなし。
(鍵盤の上に置かれたmusiumグッズのフクロウが妙にウレシイ!)

ダージャノタビの感情がついぶわっと蘇って
ココロがうるうるになってしまったのでした。

あ。でも。
「やわらかなサイクル」の時の、ミニマラカスを振る秦クン。
あの姿は子供みたいで可愛かったなぁ(笑)

タクヤくんのマラカス振りは、相変わらずカッコイイんだけど
秦クンはなぜかマラカスと共に腰までゆらゆらさせていて
そのリズムのノリがあまりにもミュージシャらしくなく素朴で
そんな子供っぽい仕草すべてがすごく可愛いくみえてしまったという(笑)

多分それこそが世の女子たちの母性本能をくすぐり
「秦キュン~♡」と惑わせてしまう要因のひとつなんだろうなぁと確信しました(笑)


あー。
タクヤくんにココロ奪われながら、秦クンの可愛らしさにも揺れ動いて(笑)

こんなままで、今年のオーキャンはどーなってしまうんだろう?

もうどーなってもいいぞ!!
めちゃくちゃ楽しみすぎるぞ!!

で。その前に。
秦クンのツアーがあるから

もう少し。
秦熱を上げれればいいな。

うん。
上げなくては!!(笑)




◎追記~ひとりごと~

あー。
今さら気づいて軽くショック(笑)
今、とある方のブログを見て「やっぱり・・」とかなりショック(笑)

先日の某ライブ。
思った通り、彼が出たんですね(笑)

いいなぁいいなぁ。
関東っていいなぁ。
ハワイになんか行けなくたって
こういう小さなハコでのライブに、すっと気軽に行ける距離の方がずっと羨ましい。

そう。
6月野音の待ち人ライブも然り。
オーキャンも、夏休み中の高い飛行機&ホテル代を気にせず、ささっと行けちゃう。

ま。
今さらそこを羨んでも仕方ないのは重々承知してるんだけどね。
だからある意味人生は平等なんかではないことも分かりきってるんだけどね。

うーん。
知らないことは知らないままでいいのか。たぶん(笑)


あ。
気分が上がらない。下向いてる。急降下してる(笑)

やばいやばい。

秦クンの歌を聴いて・・上げよう!
(どうか上がってくれぇ―!笑)



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。