12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)

すっきり気持ちの良い目覚めには
ここ何年もお会いしたことがないな。

悩み事や考えるべきことは
目に見えない埃のように日々積もっていき
気付いた時には隅っこで大きな塊へと増殖している。

寝不足は大敵だから
そんな敵に負けては翌朝がなお辛くなるから
なるべく夜はPCは見ないようにしてたんだけれど

昨夜はメールチェックのついでに
久々につべをあれこれ観ていたらこれにぶち当たった。

うん。
あの頃のワタシに紛れもなくぶち当たったみたい。
ぶち当たって弾け飛んで、時空を軽々と越えていく感情。

ジブンが好きになって、大好きになって、
わき目もふらずに全力で走り出したころの秦クンだ。


確か。
この映像はなにかのCDの初回限定に収録されているように記憶してるけれど。
ちがったっけ?どうだったっけ?なんだったけ?どれだったっけ?どこにいったっけ???

視線先には大きく成長し続けるCDやDVDの乱雑で鋭角な山々。

そろそろ整理しなくちゃね。
埃も吹き上げなくちゃね。

そしたらもう少しまともな目覚めに
お会いできるかもしれないな。

秦クンにも
お会いしたいよ。











見たこともない その景色の向こうまで行こう!





| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

