12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-25 (Thu)

正直ね。
シングルは次のアルバムに収録されるはずだから
申し訳ないけれど今回は買わずに済まそうなんて思ってたんだけどね。

やっぱり。
欲しいな!って、買わなきゃ!って、思わされた!!

リアルタイムで観れなくて
つい寝る前にシフトタイム予約したのを見始めたら止められなくなって
案の定今日も寝不足の体で使い物にならないポーッとしたジブンです(笑)


さかいゆうスぺシャルライブ@​2.5D ~4.24「僕たち​の不確かな前途」リリースセッ​ション~

◎セットリスト
ONE WOMAN
春とメガネ(仮)
100%
CREEP(RADIOHEADカバー)
僕たちの不確かな前途
バーモントキッス(相対性理論カバー)
Superstition (Stevie Wonderカバー )
君と僕の挽歌



「100%」良かったなぁ!!

途中の歌詞ど忘れを救ってくれたのは
多分スタッフさん(マネさん?)だよね?(笑)

ほとんど女子ばかりという観客を前に
内心ドキドキしてたせいかもしれないね(笑)

「僕たちの不確かな前途」は
弾き語りVer.の方が好みかもしれないって思った!

そして。
カバーのカッコ良さと言ったら!!!
このリズム感は天性のもの?
ピアノを叩く運指につい見入ってしまう。
すごいすごいとひとり真夜中PCの前で感嘆の声を上げてしまう。

でもゆうクンのことを「天才」とは言いたくないんだ。
だって見せない努力を普通の人の何百倍もしてるはずだから。

最後の「君と僕の挽歌」
やっぱり泣かされてしまったなぁ。


それにしても。
ゆうクン。痩せたね!(笑)

なんだか以前とはカッコ良さが3割・・いや5割増し!に見えた!(笑)
かわいいよりも男っぽさが上回ってたなぁ。

でね。
曲の終わりの〆る時に必ず左側に小首をかしげるその仕草が
なんだか秦クンにやたら似てた(笑)

ていうか。
一重顔のその雰囲気。
ゆうクンと秦クンは絶対同じカテゴリーに入ると思う!(笑)

2人の共通項をついつい探しながら
ライブに見入っていたジブンです(笑)

で。
やっぱり明後日は観に行こうと思ったジブンです。


うん。
今回もCDリリースイベントが北でも行われる!

ていうか。
東京と大阪。そして札幌。
とりあえずは3ヶ所だけのイベントなんだよね。

これって、絶対、ゆうクンは札幌を気に入ってくれてると
そう勝手に思いこんでもいいんだよね?(わはは笑)

だって前回のツアーもファイナルが札幌だったし。
きっとピタリ揃ったお客さんの手拍子を聴きたいはずだし。

あ。
でももしかして大好きなスープカレーがあるから?食べたいから?(笑)

どちらにしろ。
ちゃんとCDをお買い上げして
明後日のゆうクンのイベントを観に行く!

楽しみ!


ああ。それにしても。
やっぱり昨夜もハタペは聴けなかった(笑)

てか。
ハタペをやってる時間に
ゆうクンライブのタイムシフトを見てるジブンを
誰かガッツリ叱ってください(爆)




スポンサーサイト
| ♪さかいゆう | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

