123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-30 (Tue)
久しぶりにHGを見ようとしたら
ログイン画面が新緑に埋め尽くされていて
一瞬、息が出来なくなるほどの、クラクラする感覚に陥ってしまったよ。

だって北はいまだに冬の名残りを引きずったままで
梅も桜も一向にほころぶ気配を見せずに縮こまっていて
ひたすら冷たい雨に耐え、吹き付ける強風に枝をしならせている。

春は遠いなぁ。
緑が待ち遠しいなぁ。

そういえば。
今日の明け方、珍しく秦クンの夢を見た。

時間が経ってしまった今では
どんな夢だったのか、何を話したのか、記憶があいまいになってしまってるけれど
とにかく「すごく近しい距離で、親しく色んな話しをした」という生々しい感情が
くっきりと型が付くほどにココロの奥に残っている。

夢の中で「これは夢じゃーない!こんなにリアルなんだから!」って何度も思ってた(笑)
そして目が覚めたら「やっぱり夢だった」という現実にしばし放心状態(笑)

なんで秦クンが夢に出てきたのかなぁ?
なにをあんなに一生懸命語り合ったのかなぁ?

そんな頭の中のモヤモアは一向に形にまとまらず、どんどん薄れ消えていきそうで
慌てて忘備録のように「夢を見た」ということだけをここに綴ってる(笑)

多分。
ジブンの海馬が「早く秦クンの歌を聴きたーい!」って
夢の中で叫んでいたのかも?(わはは 笑)

又は。
秦クンが「早くオレの歌を聴きなさーい!」と
夢の中まで言いに来たのかも?(まさか 笑)

とりあえずは。
5月29日発売の「言ノ葉」は
5月25日の仙台ライブで初聴き出来そうなことを嬉しく想いながら
それまではどんな曲なのかじっくりと待っていようと思ってるジブンです。

慌てることはないよね。
なんなら、夢の中で秦クンが歌ってくれてもいいんだし(まさかまさかー笑)


そんな夢みたいなことを考えながら(笑)
今夜も夢でいいから会いたいなぁと思ってる。

そしてまたHGの息苦しいほどの新緑のかほりに魅了されて
いつまでもログイン出来ないままでいる。



extention.jpg



あ。
HGの日記。更新してる(笑)



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

