12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-04 (Sat)

今日はみどりの日。
そして GREEN MINDの日。

今年は"Signed POP"TOURでお休みのGMの代わりに特別なプレゼントがありますよ。と
HGからメールがやってきた。

すぐに見に行ってみたら
もしかすると??とジブンがボンヤリ想像していたことと同じだったから
ビックリはしたけれど、思わず喜びの声を上げてしまったよ。
温かな響きに、秦クンの姿に、ココロの中も緑色に満たされていくのを感じたよ。

そして。
やっぱり秦クンもGMをとても大事に想い続けていることが嬉しくて
かなりジンときてしまったジブンです。

2008年の初カナケンでの1st.GM。
2009年のひとりツアーでの初日長崎GM。
2010年の野外ツアーでの初日札幌GM。
振り返ってみたら最初の3年間は奇跡的に
5月4日のGMに行くことが出来てたんだ。

でも。
2011年の宮崎GMは行けなくて。
2012年の茨木GMは5月4日ではなくて。
2013年のGMはお休みで。
その後の3年間は様々な事情で
5月4日のGMには行くことが出来なかったんだ。

だからこそなお
新緑の緑に添えられた最後のメッセージ。
"See you next GREEN MIND!"を見たときには
「あぁ、絶対来年は5月4日のGMに行く!!」って気持ちが沸き立ってしまった。

ジブンにとっても、GMは一等特別なライブ。
来年のGMがどんな形態でやるのか今からすごく楽しみだ。



GMの代わりの特別な企画。
みどりの日の為の素敵なプレゼント。

ハタッフさん。
そして秦クン。

本当に本当にありがとう!!


今日も冷たい雨がちらついた寒い北だけれど
6月のツアーファイナルの頃にはきっと
緑が眩しい気持ちの良い季節になってるはずだよね。

ホント。緑が待ち遠しい。

だからもう1回。
あのプレゼントを受け取ってこようかな。



| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

