12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-06 (Mon)
わぁー。
そうなんだ。
そうだったんだ。
ゆうクンがオーガスタに入るのはやっぱり必然だったんだ。

なぁんだかね。
これを観てすごく納得したし
ゆうクンがこの曲を選んだこと自体がめちゃくちゃ嬉しかった。

シンタくんが弾く鍵盤も、ゆうクンに繋がってたなんて!
今年のオーキャンの期待値がなおのことUPしちゃってる。

もしかして。
この曲を一緒に歌うのかなぁ。
それってきっとありだよね!

ぜひ、ゆうクンが熱く語ってるところを見てください。
スキマファンの方々も必見ですよ!


■さかいゆうが選ぶスキマスイッチのこの1曲!!





そして。
多分この次は
後輩1の秦クンが「この1曲」を熱く語ってくれるものと期待してます!(^。^)

果たして、どの曲だろう??
楽しみだ♪



| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

