12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
ああー。
遅れちゃった。
もう9日が過ぎちゃった。

頭の中ではあれこれ考えてたのにな。
スキマの歌に出会った時のこととか思い出してたのにな。

最初に手にしたのはレンタルした「夏雲ノイズ」。
それからつかず離れずの距離でスキマの音楽を聴いていたのに
いつのまにかこんなに大事な存在になってしまったなんて本当に不思議。

そして今好きで聴いてる音楽のほとんどが
元をたどればスキマから・・という出会いばかり。

スキマを好きにならなかったら
秦クンを知ることもなかったかも!(笑)

とにかく。
タクヤくんがジブンの前に現れた日から
何もかもが違くみえたし

朝も光も涙も、歌う声も
タクヤくんが輝きをくれたってこと!(笑)


35歳かぁ。
昔もカッコ良かったけれど
色んなものを乗り越えてたどり着いた今のタクヤくんが
ずっとずっとカッコ良いなぁって、しみじみ思うよ。

本当に。
お誕生日おめでとう!!





スキマスイッチ/ふれて未来を






ここで何度も書いてると思うけれど
(でもやっぱり今日は書きたいっ!笑)

スキマのMVの中で一番好きなのがこれ。
音楽で分かり合える関係っていいなぁって
観るたびにココロがほわんとして、幸せな気持ちになれるんだよね。このMVは。

で。
「ああ、ジブンもバイオリンが出来たらなぁー」って
楽しそうに奏でているみんなの中に混ざりたいなぁーって
一緒にピアノを弾いて笑い合いたいなぁーって
心底思ってしまってたね(アホ 笑)

人差し指でボールをくるくる回す時の表情にも
(さすが元バレー部!って思っちゃう!笑)

片足をグッと上げながらギターを奏で歌う姿にも
(最近は座って歌うほうが増えちゃったね 笑)

ふと顔を上げた時の甘くて優しい笑顔にも
(なんであんなに目がキラキラしてるんだろう!笑)

タクヤポイントを上げだしたらキリがないほどに
ぜんぶ、ぜーんぶに魅了されちゃったのだよ(笑)

この笑顔がこれからもずっと輝き続けてくれますように。

いつか、本当にりっぱなおっさんになっちゃったとしても
変わらずに、タクヤくんが、大好きだよ!

35歳!
バンザーイ!


スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

