12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-12 (Sun)

ああもう。
スキマが良すぎて、大好きすぎて
困ってしまってワンワンワワンと泣いてしまいそうな心境(笑)

今夜ニコ生であった
「Augusta Camp スキマスイッチLIVE特集」。

やっぱりタクヤくんの歌声とあの笑顔は無敵なんだと
思い知らされた夜でした(笑)

とにかく観ているこっち側も、思わず笑顔になっちゃうんだよね。
幸せに満たされながら、泣きそうになっちゃうんだよね。
こんな気持ちになれるのはスキマだけだよ!って観ながら何度も思ってたよ。

タイムシフト予約をあっちこっちにしておいたので(わはは 笑)
しばらく余韻に浸っていられそう。
でもホントは早く生の歌声を聴きたい。

あ。
ラーさんとのツインアコギで歌った「全部、君だった。」

まさよしさんの歌なのに
やっぱり完全にタクヤくんの持ち歌に聴こえてきたよ。

2010年の夢の島オーキャン。
あの場で、生で、聴いたときにも、そう感じたけれど
PC画面からでも変わらずにそう感じて胸が熱くなったよ。

あの日のうだるような夏の暑さや、凪いでいる風の匂いや
歌声とギター以外、他の全てが止まってしまった感覚をリアルに思い出しながら
タクヤくんの歌声にどっぷりと心地よく酔ってしまいました。

実はね。
今日Signed POP@仙台のチケットがやってきてね。
秦クンを至近距離で感じられる席に飛び上がってね。
そろそろアルバムを聴き返さなきゃなぁって思ってたのにね。

今夜も聴いてるのは相変わらずスキマ(笑)
今は「空想クリップ」を朝に晩にリピート中。

まぁ仕方ないやね。
ココロの赴くままに、今求める音楽を、歌声を、聴くしかないよね。

と言うわけで。
タクヤくんの最強最高な笑顔を思い出しながら
まだまだまだまだスキマに寄り添ってしまう真夜中のジブンなのでした。

ホント。
「全部、君だった。」って。言われたい(笑)


| ♪スキマスイッチ | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

