12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-22 (Wed)

今朝。
なにげに見ていたテレビのCMからの歌声に
一瞬にして耳を奪われて。

「え?この声、このメロディー、誰なの?」とめちゃくちゃ気になって。

そうしたらラッキーなことに続けてもう1度同じCMが流れ出したから
慌てて画面左下に映し出されるであろうミュージシャンの名前を確認したら

哀しいかな。
表示されてる時刻に隠れて名前がよく見えなくてー(涙)
でも、ひらがなの「さかい」っていう文字だけはハッキリと分かって

「えー!!このCM曲、ゆうクンなの!?やっぱりあの声、あのメロディー!?」ってドキドキ!

慌てて色々調べてみたのだけれど
イマイチ情報が掴みきれなかったんだけれど
(公式HPにもUPされてなかったし)

夕方にTwitterでやっと教えてくれたね!(もっと早く教えてよー笑)

多分、あの今朝のCMが初オンエアーだったのかも!
偶然にも遭遇出来て、朝からとってもいい気分になれました!

■さかいゆう新曲が“三菱自動車 eKワゴン”のCMソングに決定!!
本日より「ウツクシeK ティザー篇」オンエア開始!

⇒ ウツクシeK 三菱新型eKワゴン 

井川遥さんのたおやかで美しいさまに重なる
ゆうクンの透き通ったハイトーンの声とメロディー。

このCM。
絶対話題になると思う!
これ歌ってる「さかいゆう」って誰?ってつい調べたくなると思う!

ジブンも思わずハッとしちゃったもの。
瞬時にして惹きつけられてしまったもの。

早くフルでこの曲を聴きたいなぁ!!

今朝は、日テレ「ZIP!」の"もこみちコーナー"の前に、立て続けで2回流れたから
多分明日も、この番組の同じ時間帯に流れると予想しまーす!


あ。
なかなかチェック出来ない方は
とりあえずこれを見るといいかも。

キャッチーなメロディーと歌詞は
このCMの為に書き下ろしたんだろうなぁ。

そして以前ここでも書いたけれど
先輩・まさよしさんとの対談で語られていたことが
このCMの曲作りにも繋がってたんだなぁと嬉しくなりました。

だってね。。
何度聴いてもね。
忘れられないフレーズとメロディーと歌声なんだもの!!








うーん!!

やっぱり井川遥ってキレイ!! 

そしてやっぱりゆうクンの歌声もメロディーも最高!!


スポンサーサイト
| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する