123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-23 (Thu)

あちらこちらの色んな音楽に揺れ動いていたから
あえて、見もしない、触れもしないでいたSigned POPツアー。

でもようやく本命の彼に会える時がやってくるのだ。

まだ気持ちはワクワクもドキドキもしていないけれど
平常心のまま挑むココロを、彼はどんな風にかき乱してくれるのか?
それを実はすごく楽しみにしてるのだ。


今回は週末の遠征。
いつもより少しは時間に余裕がある。
なので出来れば三陸の海まで訪れたいなと思っていたのだけれど

震災の傷跡はあまりにも深く、まだ仙石線も不通のままの区域がある。
ライブの時間を考慮したら、近場の海にしか足を延ばせない。

それでも何かを感じ取りたいと願いながら
初めての仙台をまずは空の上から見つめてみようと思っています。

あ。
そもそもの目的のライブに対しては平常心なのに
仙台の地への気持ちはすでに高まりつつあるという(笑)

これって本末転倒?(笑)

いえいえ。
どちらもジブンにとっては同じ重さ。
とても大事な目的なのであります。


そうそう。
昨日新潟公演を無事に終えた秦御一行様は
のんびりとバス移動で福島の郡山に到着したんだね。

コータローさんのつぶやきフォト!
郡山の景色を見たら、昨年11月にスキマライブで行った時のことが蘇ってきたよ。

あの空と空気の中に、今は秦御一行様がいらっしゃるんだね(笑)
そして同じ会場で明日はライブを行うのだね。

ああ。
懐かしいな。
出来れば郡山ライブも行きたかったな。
でも仙台に行けるだけでもありがたいことなのだ。そう思うのだ。


とにかく。もうすぐ。あさって。
2月末以来。3か月ぶり。

今回はFCピクチャーチケットを握りしめ
秦クンの姿を間近でキャッチ出来る席にて
Signed POPを体感してきます。


♪もう~2つ寝ると~ハタライブ~


| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

