12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-25 (Sat)

郡山も無事終了したみたいだね!

コータローさんのライブ後のつぶやき。
「郡山終了!お客様のCMソングが素晴らしい揃いっぷりでした!」

えー!!!
もしかして福島のみなさま。
今回も"天神さま くいっち"を合唱したのでせうか?(笑)

あー。昨年のスキマライブでの
あったかな空気感を思い出してしまったよ!
同じ会場でまた素敵な時間が過ごせたんだろうなぁ!
秦クンはどんな表情でCMソングの揃いっぷりを聞いてたのかなぁ!

やっぱり郡山も行きたかったな。

で。
やはり移動は夜中のバスで仙台入りしたんだね。
早めに休んでタビノツカレが取れますように。
喉もじんわり休めますように。
(コータローさんも早く寝てくださーい!笑)

ネットってすごく便利だけれど
たまにボディブローのようなパンチも喰らうから辛いよね(笑)

みんながハッピーな笑顔で明日も楽しめますように。


さて。
ジブンも早く寝なくては!(笑)

待ってろー!仙台!


| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する