123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-30 (Thu)

自分のブログをチェックするときに
なにげに気になるのが"検索キーワード"。

このブログにどんなキーワードでたどり着いてくださったのか?
これを見ると注目されてる記事や事柄がよく分かる。

でね。
ここ最近多いのが
「さかいゆう CM ウツクシeK」というキーワード。

やっぱりあのCMで歌ってる人は誰?どんな人?って
気になってる方がすごく多いってことなんだね!!

なんだかすごく嬉しい!!
ゆうクンはもっともっと注目されるべき人だと思うもの!!

とりあえず、気になる方はゆうクンのHPをチェックして
ぜひライブにも足を運んでみて下さい!!
生の歌は何十倍も素晴らしいんですよ!!
さかいゆう offcial web site

それにしても。
あのeKワゴンのCM。
テレビから流れるたびにゆうクンの歌声にドキッとして
サビの部分でキュンとなるよなぁ。
早くフルで聴いてみたいなぁ。。





| ♪さかいゆう | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する