123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed)

ふーん。
そうかぁ。やっぱりね・・・。

仙台ライブ終演後。
同じようにひとり遠征で来た方となにげに言葉を交わした時のこと。
「"言ノ葉"予約しました?」「いや、まだしてなくて」
「私も。だってまだアナジャケどうしようか決めてなくて。」
「もしかしたら、野音の待ちフェイでサイン入アナジャケが付くかも知れないし。」
「あーありえる!オーキャンで買えばサイン入ウチワとかね 笑」
「そうそう。でもそこまでは待てないから、ウチワ欲しさにもう1枚買わされるとか 笑」

なぁんていう会話が現実になってたのねというのを
いつもお邪魔してる彼女のブログで発見したよー(元気ですかー!笑)

まぁね。
こういうことは随分前から慣れっこになったというか
大人の事情で仕方ないよね・・とスルー出来る
大人の態度をジブンも自然にとれるようになったというか(笑)

もうサインひとつで一喜一憂なんてしないもんねーと、軽く笑い飛ばしてみるけれど
もしオーキャンでサイン入ウチワが付けば絶対もう1枚買ってしまうのは確実で(笑)

CD売るのもあの手この手で大変だよね。と。
寂しい中身のお財布をぎゅっと握りしめているジブンなのでした(あーあ 笑)

あ。
「言の葉の庭」。
せっかくだから新海監督の舞台挨拶がある日に行くことにしました。
一重の彼も見に来ないかなー(笑)

ファイナルライブの前日は
今や札幌の一大イベントになった「YOSAKOIソーラン祭り」のフィナーレで
街の中心部・大通公園は大変な賑わいになっていることだろうし
天気予報は晴れマークで気温も26度くらいになりそうだし。

すごーく気持ちいいと思うよ。
遠征で前入りされる方々も初夏の北をうーんと楽しんでね!


うん。
Signed POPツアーはあと3本を残すのみ。
あっという間だったなぁ。淋しいなぁ。

で。
秦クンがもうすぐ北に来てくれることを考えただけで
やたらハラハラ落ち着きなく、心臓がトクトク高鳴り始め
意味もなくウロウロしちゃいそうになってるアホなジブンです(笑)

あと5日。。。。。


| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

