123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-06-05 (Wed)

さっきブログをUPし終わって
さぁ、あともう少し仕事しよーって思いながら
その前に・・と、フラリ情報をメグったら
なんと!こんなの見つけて、もういやいやいやー・・って
思いっ切り首を右に左にに打ち振りすぎて
思わずムチウチになりそうな勢いの今のジブン(笑)


■ 秦 基博の胸キュン・ソングを、女性の優しい歌声で“ふわり”ボサノヴァ・カヴァー!
初のカヴァー・アルバム『秦キュンBossa』が7/24CD発売決定!
秦キュンBossa

"秦 基博の、選りすぐりの胸キュン・ソングを、女性ア―ティストの“ふわり”優しい歌声で、軽やかにボサノヴァ・カヴァーした初のカヴァー・アルバム、題して『秦キュンBossa』が7/24(水)に1,800円のお買い得プライスでCD発売決定!胸キュンすること間違いなし、胸キュンすること秦の如し-。"


・・・・・・。


なんか。
ボサノバ・カヴァー(カヴァーなんていう書き方すらもちょっと・・笑)するのはいいんだけれど
このふわり軽すぎる文面はなんなんでしょー(笑)
このタイトルは誰が決めたのでしょー(笑)

もうすでに発売決定してるみたいだから
このまま店頭に並ぶことになるんだろーけれど

「秦キュンBossa」

ジブン的には赤面してます(笑)

見ちゃいけないものを見てしまった感覚です(笑)



オーガスタ。これ。いいのでせうか?

発売前からあれやこれやいいたくないけれど。
かなり大人の事情にグルグル巻きにされてる感じ。

なんかもう切に伝えたい気分。

せめてタイトル変えてぇぇぇー(笑)


今だって。
ジブンはこんな風に秦クンを呼んだりしないけどさ・・。

♪もう 秦キュンに胸キュンなんて 言わないよ絶対~






| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する