123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-21 (Fri)

昨夜はニコ生の「西川貴教のイエノミ!!」にゲストでスキマが出演!!

リアルタイムで観れなくて、お風呂上りの深夜にシフトタイム予約を見始めたんだけれど
この番組って、1時間半も放送があるんだね!(知らなかったー笑)

途中で観るのをやめれなくなって(続きが気になるー笑)
寝るに寝れなくて困ったー!(寝不足ー笑)

それにしても。
番組ホスト役のT.M.Revolutionの西川さん!!
あんなに下ネタ炸裂しちゃう方だったんだねー!!
(T.M.Revolutionって興味が薄くてよく知らなかったよ・・笑)

でも本人が中性的な雰囲気だし、アシスタントの女子もさわやか系だったから
エロさ爆発って感じにはならなくて(ギリギリの時もあったけれど!笑)
サラリと笑えた部分が多くてまぁまぁとりあえずは良かったかなー(笑)

てか。
下ネタに軽くノっかって、さらりとスルー出来るシンタくん。
オールマイティーだなぁと感心してしまったよ。
こういう器用さをタクヤくんは普段から羨ましく感じてるんだろうね。

で。
タクヤくんはどこまでノっていいのか??戸惑い気味にみえたなぁ。
そしてタクヤくん、実は下ネタ苦手????(笑)

やっぱり「スキマスイッチは好青年の爽やか系」というイメージを
ああいう雰囲気でみんなは持ってしまうんだろうネ。

でも。
西川さんのような下ネタ炸裂には絶対なって欲しくないからいーんだけど!!(笑)

うん。
これを観たスキマニアさんの方々の感想がとても気になる・・(笑)

タクヤくんのいじられ方に内心「それはないでしょー!!」とちょっと憤慨しそうになりながらも
まぁ、男の世界ではこういう"いじられ"は日常茶飯事なんだろうーなーと気持ちをなだめてみたり(笑)
(意外と、今の秦クンの方が器用に受け答えしそう・・笑)


まだまだこれからラジオ・テレビ・エトセトラ・・・。
キャンペーンに追われる忙しい10周年の夏が続くけれど。
(ほとんどラジオは追っかけられずに見れるテレビ&ネットのみ予約してる現状・・)

とにかく諸々負けずに頑張って欲しいよー!


というわけで。
「音人」の記事のことや
書くタイミングを失ってた(笑)アリーナツアーなどなどについて思うことは
その次にでも書こうかなーと思ってまーす。





スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

