123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-06-27 (Thu)


昨夜は珍しく22時半にお風呂に入り
パジャマ姿でまったりと寛ぎ、スマホのリスモもJ-WAVEに合せて
ドリンク片手に12時前からスタンバイOK!状態でいたんだけれど
(こんなに準備万端で最初から番組を聴くなんて初回のハタペ以来・・笑)

あー。
ソファに寝転がってゆるゆる聴いていたらね。
いつの間にか、うとうとうとうと・・・・・。

ハッ!と気づいたら12時半で(わぁー)
「ヤバイヤバイ、ちゃんと聴かなきゃ!」と態勢を整えてみたものの
またすぐに、うとうとうとうと・・・。

エッ!
もう1時過ぎてるじゃん!!!!!
ヤバイヤバイ・・・・・うとうとうと・・・・・・すやすや・・・。

次に意識が戻った時にはもう番組終了10分前!(笑)

結局はいつものごとく半分も、いや1/3も、いや、1/5も・・・聴けてなかったという(笑)

ていうか。
まともにちゃんと全部聴いてたことって
多分一度もなかったような・・・(オイ!笑)

うん。
きっとね。多分ね。
秦クンの声が心地よすぎるんだよね。

その声から発せられるアルファー波が
眠りへとジブンをいざなうんだろうね(言い訳 笑)

そんな秦波にやさしく揺られ
いつの間にかコクリコクリと舟をこぐジブン・・・うとうとうと・・・(笑)

でも大丈夫!
最終回じゃーなかったものね!(ビックリ!笑)

来週からは星野源クンが復帰してくるまでの間
月曜日のラジペは秦クンが担当になったんだものね!

とにかく、一度は最後まで意識をはっきりと持って
番組に参加したい所存です!(出来るのかひら・・笑)


それにしても。
源クンが再び活動休止をして療養に専念するとのこと。

今年3月に復帰してから、以前にも増しスピードを上げ突っ走るような活動だったから
大丈夫なのかな、あまりにもこのスピードは早すぎないかい?って、すごく心配だったんだけれど

そっか、そうだったのか、やっぱりもう少し時間は必要だよね、と。
療養するということに正直安堵したんだよね。

ジブンの父もクモ膜下出血を患ったことがあるから
手術後の大変さ、予後の大切さが、すごくよく分かる。
今は最新の治療法で社会復帰もすぐに出来るのかも知れないし
若いから回復も早いんだろうけれど

でも人間だからね。機械じゃーないんだからね。
部品を修理したからすぐにフル回転出来ますよ、なんてことはないんだからね。

上昇気流に乗ってる今を逃してはいかん!
あれもこれも武道館ライブも!やっておかねば!なんていう
高回転で推し進められる活動は、本当にアブナイことだと思うよ。

なによりも、源クンの体調が一番。
カラダもココロも健やかになって、また帰ってきてほしいな。

それまでファンのみんなはちゃんと待っててくれてるし
辛く大変な時期だからこそきっと、一緒に乗り越えてくれると思うよ。
だって、ファンのみんなも、同じように源クンの歌でずっと支えてもらってたはずだから。

うん。
だから秦クンも頼んだよー(笑)

ラジペをこれからも盛り上げていってよー(次こそは寝ないぞ!笑)

そして。
源くんが元気になって帰ってきたら
ラジペを2人で一緒にやっちゃうとか!
ライブも2人で一緒にやっちゃうとか!
(これが実現したらスゴイことかも!チケット取れなさそう!笑)

今度は空を見上げながらマイペースの速度で
またみんなに素敵な音楽を届けて欲しいなぁと願っています。

わぁ。
秦クン責任重大(笑)

でもいつもの秦クンらしさで(笑)

来週のハタペを楽しみにしているよ。

ジブンも「秦 アルファー波 基博」にヤラレすぎないように頑張って聴こう!(笑)



それにしても。
「記憶と記録」。どっちが大事?っていうお題。
捉え方がジブン、ちょっとずれてたかも??(爆)

「記録」って"成績"とか"結果"という意味合いがあったのね(笑)
ベストレコードってことだったのね(笑)

ジブンは単にレコード=記録だと思ってたわー(アホアホ)

てか。
秦クン的には「野球」の意味合いが大きかったんだ。ふーん・・。

まぁ。
ジブンの今までの人生を振り返ったら
「記憶」に残ることは、良いことも悪いこともありすぎて困るくらいだけれど
「記録」に残せることは、なんにもない・・・かなぁ(わははわはは 笑)

それでもいーのだ。
沢山の「記憶」に囲まれて、こうして「記録」出来るなんて、幸せなことだよね。

来週からもハタペが聴けるしね。

後は寝ないようにするだけだ!(笑)





スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。