123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-07-02 (Tue)

昨夜はたまたまシャンとしてたから
スマホにイヤホン差し込んで
J-WAVEにチャンネル合わせて

何気なく何ということもなく
さらっと秦クンのラジペを最後まで聴いてしまったよ(笑)

だよね。
放送日が月曜に移動したからといって
特別なことが起こるわけじゃーないし
ジブンもメールしたわけじゃーないし

ただただいつも通りに進む番組に耳を傾けながら
途中でお風呂なんかに入って30分の中断時間があったりなんかしながら
あとはソファにゴロンと横になって、ウトウトにほんの少し抵抗しながら
意外と終わりまで聴いちゃってたという(笑)

てか。
あの番組最後の英語のシャウト。

なぁんか。
ちょっとムズムズしてしまった(笑)

そっかぁ。
ラジオでこんなことも言えるようになったんだなぁ。って。

学生時代は無口で内省的に見えた親戚の男の子が
いつの間にかバリバリ仕事をこなす立派な社会人になった姿を目の当たりにして
その大きな変化に戸惑いを隠せないような、そんな感覚のジブン(笑)

あれからずいぶん成長したんだなぁーそりゃそうだ当たり前だよねー
そしてもっともっと成長してエロ発言も英語のシャウトも
当然でしょ的なドヤ顔で言えるようになっちゃうんだろうねーって。

またもやムズムズしちゃってるジブンなのでした(笑)

なんなんだろ。
なにさまなんだろ。
この上から目線の感覚(笑)

てか。
ジブン。
親戚のおばちゃんにもうなっちゃってるよ!っていう、ある種の哀しみ(笑)
ミーハー魂はまだまだ健在なのに。

きゃあきゃあはしゃぐ頃は過ぎて
しっかり見守り体制に入ってるのもなんだかね・・・(笑)


あ。
ラジペの後の月曜深夜2時からの番組はキングスプレイス。
クリープハイプの尾崎世界観くんがお送りしてる1時間番組。

昨夜は1曲目にクリハイの「ラブホテル」が流れて
いつぞやの夏の匂いが蘇り、突然胸が締め付けられて焦った(笑)

どーして彼らの音楽にいつもジブンの感情は引きずりこまれてしまうのかなぁ。
薄暗くどぎついネオンの下の胡散臭さが居場所だった頃をリアルに思い出すからかなぁ。

ハタペの健全さとの対比は
ジブンの今と昔みたいで、なんか笑えるな(笑)

裏表なんてあって当たり前だろ―何を今さらーという
かなり斜めってる気持ちは横に置いといて(笑)

うん。
だから、人って、人生って面白いし、怖いんだけど。ね(笑)

トナリニイルヒトガ、ホントハドンナヒトナノカ、シッテマスカ?

そんなこんなを潜り抜けて、今のジブンは正しく生きる市井の人。
そんなごく普通の当たり前の生活が、なんだかとても大事で愛おしくて嬉しかったりする。
そんなこんなをつらつらと考えながら、世界観クンの番組も結局は最後まで聴いていたよ。

オレンジ色に輝く三日月が妖しくも綺麗だった月曜深夜。

はい。
本日も寝不足気味のジブンです(笑)

なんだか。
これからハタペ+キングスプレイスとセットで
月曜深夜を夜更かししてしまいそうな予感(笑)




あ。
秦クンの「Girl@岩手ライブ」の映像がUPされたね。

でもライブ映像にCD音源をくっつけただけなんだ。

すごい残念。

声がかすれてたとしても、音がよれてたとしても
ライブ音源の方が良かったなぁ。

でもそれはきっと
ライブDVDが出るまでのお楽しみってことなのかなぁ。

うん。
秦クンの笑顔がとってもステキだから許してやろう!(やっぱりアンタって何様ー笑)










スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。