123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-07 (Sun)

風邪を引いた。

てか。
過去形じゃーなくて
まだまだ現在進行形(笑)

ノドの痛みとカラダの怠さはアイも変わらず(笑)

夏の暑さなのか、微熱のせいなのか、齢のせいなのか(オイ笑)
ずっと汗ばんであえいでいるここ数日間。

デラのシンタくんの日記を読んで
思った事、書き綴りたいことがてんこ盛りだし。

明後日に迫ったデビュー10周年の前に
乱雑のまま置きっぱなしにしてたあのことも整理したいし。

でも。
なぁんか、なぁんにも、出来なくって(はぁ-)

昨日の「音楽のちから」は見逃しちゃうし(16時台の出演って・・汗)
色んな情報も全く追えてないし(オーキャンも、あれやこれやも、なにがなにやら・・笑)

そしたら、昨日はメモカぴあがやってきて。
さっきは、アフターブックもやってきて。

やっと。
ヨロヨロしていた細胞がシャキッと蘇りつつある今のジブンです(笑)






わーーーい!!

やっと。
北にもやってきてくれたよぉー!!


DSC_1300.jpg



黒猫さんの伝票に判を押すときのニンマリ感。
段ボールのテープを剥す作業ももどかしく。
開けた先に見えたスキマのマークの冊子。

そうかぁ。
引き抜いてみると・・ギターだったんだねぇ(今やっと知ったという 笑)

北の風景があると俄然テンションアップしちゃったし
やっぱりジブンが行った公演のページをまっ先に開いて見入ってしまったよ。
そしてツアー後の2人の話しを読んでいたら・・もうもう(涙)

うん。
やっぱりね。
2人が出会って「スキマスイッチ」になったのは
偶然じゃなくて必然だったんだなって改めて確信したし

その2人の音楽に出会えたことも
ジブンにとっては必然だったんだなぁと思えたよ。

とにかく。
音楽という糸で2人を引き合わせてくれた神様に感謝!!

これからも2人。
ずっと2人でいてね。

たまには離れてそれぞれの音を奏でることもあると思うけれど
やっぱり戻ってくる場所は「スキマスイッチ」でいてね。



おし。
デビュー10周年まであと2日!






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

