123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-09 (Tue)

7月9日深夜2時。
しみじみとした思いでDELUXEのTOPを見つめていたよ。

ジブンはデビュー当時からのファンではないけれど
あんな時もあった、こんな時もあったと、思い出させてくれる
10年の歩みと重みを感じさせてくれる、DELUXEのTOP。

そして。
10thロゴを押すと・・・最後に2人のとびきりの笑顔。

なぁんか。
泣きそうになっちゃうよ。

あったかい気持ちに満たされていくよ。

スキマスイッチ デビュー10周年!
本当に本当に本当に おめでとうございます!

これからもずーっとずーっと変わらず
2人の音楽と共に生きていくよ!





そうそう!

今夜のハタペもなにげに聴いていたら。
(番組開始20分後から聴き始めたんだけどね 笑)

スキマ公式のTwitterから
「えーと、後悔したくないんで、お願いがあります。
 秦さんの大好きなスキマスイッチの曲をかけてもらえませんでしょうか。」 とのつぶやきが!(笑)

で。
秦クンは。
「スキマスイッチの事は大好きだけれど
 中でつぶやいてる人は大嫌いです 笑」って返して(爆)

ラガーって秦クンにもイジられてるんだぁー!!って
普段のオガスタ内の光景が目に浮かぶようで
真夜中にひとりクスクスと笑ってしまったよ!!(笑)
(うん、彼の生真面目ゆえについイジりたくなるあのキャラ。
 スキマスタッフ陣の中でとても貴重です!笑)

で。
10周年だからきっと秦クンは
デビュー曲の「view」をかけるかな?って予想していたら

いきなり新曲の「Hello Especially」が流れ始めて(ええっ!)
全くココロの準備が出来てなかったジブンは
本当に本当にビックリしてしまったよ!!!

はい。
オーキャンで初聴きすればいいよねーって悠長に構えていたのに
秦クンの番組で聴いてしまったという(笑)

でも。
ハタペで、そしてフルで、ちゃんと聴けたんだから
これでいいはずなんだ・・よね(笑)

初聴き後、耳に残ってるのは
シンタくんのピアノのあるフレーズ。

もっともっとこの曲を知りたい。
そしてもっともっと聴き込みたい。


あ。
本日からMVが公開になってる!!(^。^)


スキマスイッチ / Hello Especially(Short Edit ver.)

 
※これ早くフルで観たいっ!!!!!!
 あと他に誰が出てくるの??
 もしかして、あの一重の後輩も??(笑)




で。
曲が流れたあとに

「秦さんありがとうございます!!
 中の人の事を嫌いになってもスキマスイッチの事は嫌いにならないでください!!」

こんなつぶやきを残してくれた中の人!(ラガー!笑)

きっと、キンタロー。の体でつぶやいていたんだろうと(ふふふ笑)
ラガーに座布団一枚あげちゃって!と言いたくなったジブンです(笑)


うん。
今夜のデラデラがめちゃくちゃ楽しみ!!

絶対。
Especiallyな10周年のデラデラ79になるね!!





sukima10th_countdown.jpg



タクヤくん。シンタくん。
10周年。本当に本当におめでとう!!

そして。何よりも。健マネ。
2人を見つけてくれて本当に本当に本当にありがとう!!!





スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する