123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-20 (Sat)

毎日テレビでは記録的猛暑のニュースが流れていますが
こちらは抜けるような青空とサラリとした風が吹く
とても爽やかな北海道らしい夏の日々が続いています。

秦クンはガリガリ解禁したんですよね?今年のブームは何味ですか?
お腹はしっかり隠して寝ていますか?
ワタシは風邪をひきましたがやっと治りましたよ(笑)

おだやかな「凪の状態」の日々をすごしているとのこと。
まったりのんびりしている空気はなんとなく伝わってきていますよ。

うん。
インプットの時間はとっても大事ですよね。
お菓子を食べることも。マンガを読むことも。あれもこれも。
小さな笑顔と向き合いながら、水遊びしたりスイカを食べたり花火をしたり。
夏の絵日記に色とりどりの思い出を描くこともきっと優しいインプットの時間なんだろうなぁと
どうにも余計なお世話だよ!的な想像をふくらませてしまうアホなハターです(ごめんなさい 笑)

それにしても。
70曲ほどもあるんですね。今まで作った曲って。
ワタシの大好きな曲はあまり知られていないものが多いけれど
秦クンの想う曲とひとつでも一緒だったらいいなぁと願っています。

あ。
ハタッフさん達とのやり取りからも、とてもいい空気が感じられます。
最近のHGの企画などを見ていると、秦クンらしさがほんわかと滲んでいて
今回の手紙のメッセージひとつ取っても、秦クンのイメージをちゃんと形にしてくれていることに
関わってくれている方々のセンスの良さが伝わってきます。
みんなと笑顔で企画を練ってる風景が見えてきそうです。

今日からはいよいよ秦クンの夏フェスが始まりますね。
毎週末、どこかの地で秦クンの歌声が響き渡りますね。
福島から始まり、明日は北海道!
2年ぶりの岩見沢・JOIN ALIVEですね!

東京は
"一瞬外に出ても、うわっと思ってすぐに部屋に逃げ帰っちゃうくらいの暑さ" なんですね。

北海道は
"一旦外に出たら、うわ~なんてさわやかな風だろう!と木陰でお昼寝したくなる気持ちよさ" ですよ(笑)

明日の天気予報は最高気温が27度。
晴れ時々曇り。カラリとした湿度低めの風が吹く。でしょう(笑)

夜の肌寒さ対策に、いつものお気に入りのグレーパーカーを旅行バッグにしのばせて
JOIN ALIVE会場での山本さんこだわり"フェスフード"を楽しみに
そして北のみんなに歌声を届けに、いらしてくださいね!

心よりお待ち申し上げております!!


秦クン。
9枚にも及ぶ暑中見舞い。本当にありがとう!!
便箋も封筒も秦クンらしさが光っていました。ハタッフさんもありがとう!!

くれぐれも体調に気をつけて
今年の夏を駆け抜けてくださいね。

明日会えるのを本当に楽しみにしています。




スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する