123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-24 (Wed)

あ。
いつの間にか。
シンタくんがDELUXEの日記を更新してくれてた。

なんかね。
この日記を読んでね。
タイトル通り(ある意味ダブルミーニング?に思えるくらい 笑)に
あの"ハワイ発表"の後にタクヤくんが書いてくれた日記と同じ。オソロに感じてしまったよ。

伝えたい気持ちはあえてストレートにはせず
最近あったエピソードでうまく包んでくれてる。

うん。
"数行がまとまらなくて、数日絶っちゃいました"っていう言葉に集約されてる。

スタッフの苦労も、デラクサーの気持ちも、どちらもよく分かってるから。


だよなぁ。
デラクサーのみんなはいつだってストレートの剛球を投げてくる。

それを「いいよいいよ、みんなストレートで投げてきてくれていいよ」って
ガシッと受け止め、ちょっとひねりを加えた球を、さらっと笑顔で返してくれるスキマスイッチの2人。

こういうオソロなところにも、胸熱くなるジブンです。


なぁんて言ってる間にオーキャンがもう目の前に迫ってるー!

用意?なんにもしてないぞ(笑)
色んな企画が頭にちっとも入ってこないぞ(笑)

肝心の天気予報もどうなるか分からないし
(晴れててもゲリラ豪雨が怖いー)


てるてるボーズ。

ジブンも用意しようかなぁ(笑)




| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

