123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-28 (Sun)

暑かったけど。
めっちゃ暑かったけど。
おまけに最後は豪雨だったけど。

どの組合せも嬉しすぎるセットリスト!!
(秦クンとタクヤくんとのあの歌は最高だった!!!)

そして最後。
ずぶ濡れの秦クンの姿にキュンとして(笑)

全てが文字通りEspeciallyだったオーキャン2013!!

けれど。
楽しい時間はあっという間。
そろそろ現実へと戻らなくては。

機上から見える東京の街並みは
いつしか濃い緑のパッチワークへと変わっていく。

車窓の景色が巻き戻しのテープのように流れ
少しずつジブンを家へと運んでいく。

帰っちゃった。

いつもより重いドアを開け、ドサリと荷物を置くと
テーブルの上に黒猫さんからの袋が。

あ。
なんか着てる。

なんだろ?
どこからだろ?
割れ物シールが貼ってるよ。

えっと・・・・品名は・・・"秦ポット"???

何か買ったっけ??
それとも何か当たったっけ??

慌てて封を開けてみる。

えっとえっとえっと・・・・????

中には四角い箱が1つ。
お手紙が1枚。


わあ!!!!
そうだ!当たってたんだ!!

Signed POPツアーのグッズのラッキーコースターで
<A賞当たり券>が出たんだった!!!!


箱を開けてみる。

するとー。




※閉じまーす!













DSC_1340.jpg



これって
「コースターの袋の中に<A賞当たり券>が入っていたら
 オリジナルメッセージ入りの「特製Signed POT」をプレゼント!
 31名だけに当たる幸運を是非ゲットしてください!」

という企画だったんだね!!
(今頃知ってビックリ!)


ということは。
ツアーが31会場だったから
1会場につき1名の当たり券だったってことなんだね!!

今更ながら驚いてます!(遅すぎる・・笑)


ていうか。
オリジナルメッセージ。嬉しすぎます。半泣き状態です(涙)


サイン入りだったらいいなーなんて思ってたけど。

それはもう当たり前のように
マジックのデコボコも愛おしく
ちゃんとPOTの底に記されていて。


DSC_1342.jpg




そして。
コルクの蓋に記された手書きのメッセージ。
書かれた名前。ひらがなのあたたかさ。



仙台ライブのみ。
それも3枚しか買わなかったコースターの中に入ってたA賞。

オーキャンが終わって帰ってきた頃合いを見計らうように
我が家にやってきたプレゼント。

もしかして。
そこまでちゃんと考えてくれてたの?


だとしたら。
ハタッフさん。凄すぎます!
本当に本当にありがとうございます!!

そして秦クン。
嬉しすぎてもうおかしくなりそうです!!いや、なってます!!(笑)

家宝です。一生大事にします。


気持ちは完全に "Hello Especially!!" です!!(笑)




とても伝えきれぬ「ありがとう」だけれど。

声を大にして、ココロから伝えたいです!!!



秦クン。

本当に本当に本当にありがとうー!!!!!




他の30名のみなさんも。

もう届いてるよね?





あ。
オーキャンのことは、明日からボチボチ書くよ。

今日は、この嬉しさに浸るよ。



スポンサーサイト
| ♪秦 基博 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する