12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-01 (Thu)


オーキャン感想文の続きを書こうと思いつつも
一昨日からどーしても気になるのが鳥取県境港のあれ。待ちフェイ。

ゆうこりんのつぶやきには
次々と秦クンのあれやそれやが載せられていくから

もうもう、目が離せなーいっ!(笑)











795329523.jpg

なんかすごくいい雰囲気の3人。

てか。
秦クンのガッチリ感が増してる気がするんだけど(笑)

JOIN ALIVE で、妙な具合に焼けてしまった腕の色は、これから更に濃くなり
サンダル型の日焼けの跡が裸足にくっきりと残されていくことも
今年の夏フェスの良い思い出となるのでしょう・・(笑)









で。
こんなことも。

795313867.jpg










こんなものも。

795561876.jpg


鳥取での良き思い出となるのでしょう(笑)











795561857.jpg

・・・・・こんなアンニュイハタを見せられた日には・・・・(笑)











795261855.jpg

鳥取県境港シンフォンニーガーデン。
なんて素敵な会場だろう!!

こんな場所でライブを観ることができた方々が本当に羨ましいなぁー。










795653189.jpg

打ち上げは楽しかったんだろーな!












BQgkxX-CIAMUZ6V.jpg

・・・・泥酔してませんように(笑)


いや。
少しくらいムチになっても許すよ!(もうなってるかも・・笑)







秦クン。
きっとオーガスタの中では、ゆうこりんと一番気が合うんだろうなぁ。

08年の時の福耳「夏はこれからだ」初回限定DVDを観たときにも感じたけれど
すごくリラックスした顔でゆうこりんと話ししてたもんなぁ。

きっとお互いの波長が合うんだろうね。

だから一緒に音楽をやると更にいいものが生まれるんだろうね。


事務所の先輩たちって・・
ライバル心むき出しだったり
近づけそうで近寄れないオーラを醸し出していたり

特にボーカル同士だと「歌声」で張り合ってしまう部分ってあるだろうから。
(ちーちゃんでさえ「歌うますぎて一緒に歌うのやだー」って言ってたもんね 笑)

だからなおのこと。
ドラマーという立場で、後ろからきちんと見ていてくれるゆうこりんの存在が
秦クンにとってはすごく貴重で居心地がいいのかもしれないなぁ。

てか。
ゆうこりん。
性格がサバサバしながらも女子力もあって
女子にも男子にも好かれそうだもんなぁ。
でもって、音楽的にも優れているのだよ。素敵だー。やっぱうらやましー(笑)




そんなゆうこりんのそばで、あんな顔こんな顔を見せてくれてる秦クン。

ライブも旅も。
楽しかったんだろうね!!!



それにしても。
待ちフェイとか、オーガスタキャラバンとか。
北には来てくれないのかなー。どーなんだろーなー。

やっぱりね。
オーガスタに北海道出身のアーティストがいないと
そういうライブをするきっかけが、なかなか生まれないのかもね。

きっと北のどこかに、金の卵が埋もれているはず・・・・探しに来てぇー(笑)




なぁんてね。

そんなことを考えたりする前に
早くオーキャン感想の続きを書かないと!(笑)


明日こそ・・・・。




| ♪秦 基博 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する