123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-04 (Sun)

わぁー!!!
音人9月号の表紙!!!!

今発見して眠気も吹っ飛んだ!!
ドキドキしてきた!!どうしよう!!(笑)


買う!!

絶対買う!!

早く買わせて!!!(笑)






ON09-H1-237x300.jpg




・・・・・・・・!!!!!!!!!!


カッコ良すぎるよ!タクヤくん!!!

メッチャ渋いよ!シンタくん!!!



欲しい!!
早く欲しい!!

関東ならもう今日くらいから売ってるよね!?
雑誌でもフラゲ出来ちゃうんだよね???⇒ 音楽と人


でも。
北での発売はきっといつもどおりに2~3日遅れだー(なんて田舎なのー 涙)





それにしても。
どこまでカッコ良くなるんだろうね?

タクヤくんの若返りぶりが凄すぎるよ。
ほんの1年ちょっと前の頃が信じられないよ(オイ 笑)


てか。
秦クンも。
デビュー10周年の時には。
こんな風になってしまうのか?なれるのか?


今からドキドキしたりしてる(まだ3年もあるぜよー笑)



ホント。
早く見たい!読みたい!音楽と人9月号!!!



うん。

8月5日発売です!!

みんなも買おう!!(笑)





| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

