123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-05 (Mon)


やっぱり。
CDがフラゲ出来るんだから
本だって手に入っちゃうんだよね。CDショップなら!(笑)

うん。
北でも発売日に「音楽と人」が買えたよ!

おまけに。
こんな新聞?まで受け取ったよ!

これって多分・・Y楽器に対抗して作ったのかひら?(題字:スキマスイッチ だもん!笑)

そして他のアーティストのも、こういうのを作ってるのかひら?(秦クンもお願い!笑)









DSC_1349.jpg

裏にはオーキャンのレポがびっしり書いてあります(完全にファン目線~笑)


うん。
これからは、雑誌もCDショップで買おうっと!(笑)







それにしても。
やっぱり、カッコ良すぎるよ(笑)

DSC_1348.jpg






なんと!
表紙&裏表紙!
それに巻頭特集が見開き12ページ分!!

ぎっしり2人の想いが詰まってるインタビュー記事だったよ。

でね。
見開き8ページ目の2人。
あまりにも素敵な"今の2人"を象徴するようで
ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
何て穏やかでいい表情をしてんだろうなぁ。。

とにかく、スキマファンじゃない方にも読んでほしい。

詳しい感想はこれから読む方のために控えるけれど。

これだけ赤裸々に語ることが出来るのは
今の2人がとても自然体でいい関係でいられるからだよね。

でもジブンは今まで「解散」という文字は一度たりとも、微塵も浮かぶことはなかったよ。

それぞれの活動をどんなにしても
戻ってくる場所は「スキマスイッチ」だろうなって、そこは信じてたし

ソロ活動をすればなおのこと
スキマスイッチでなければ作れない音楽があることを痛感していたと思うし。

うん。
個人的にはシンタくんのココロの有り様にとてもシンパシーを感じました。

そして。
なんとしてもタクヤくんに「今の貴方は誰よりも歌がうまいよ!!」って伝えたい!!


最後の〆の樋口さんの文章。
これにも、泣かされました(涙)


10年の重み。
それぞれの成長。
お互いへの想い。

改めて、10周年おめでとう!を伝えたいです。

今月発売になるベストアルバムも本当に楽しみ!!



次にスキマに会えるのは・・・・アリーナツアー@埼玉。

チケットを取った時にはまだまだ先のことに感じていたけれど
オーキャンを終え、この記事を読み、今少しずつワクワクする感情が生まれ膨らみだしてるジブンです。









| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する