12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-15 (Thu)

お墓参りなどでバタバタしてて。
抽選結果のことをすっかり忘れてて。

サッカーの試合が始まる直前にハタと気付いて(笑)
慌ててPCを開いて確認してみて、結果にガクリと凹んで(あー涙)

やっぱり今回は厳しかったのかなぁ。
ココロのどこかで、よもや落選なんてことはないよねと、高をくくっていたジブン。

ライブに行けることが、だんだん当たり前になってきて
遠征することも、特別なことじゃないように感じてきて

あーなんて傲慢だったのだろう(涙)

ひとつのライブをちゃんと大事にしなきゃなぁ。
そういうライブだからこそ大事な人にこそ行ってほしいよなぁ。

今年は昨年と比べて恵まれすぎてたかもしれないから
他の方に秦運がメグることがいいのかもね。


とはいえ。
まだチャンスやご縁はありそうなので
行けることを願って、浮かれすぎないように、毎日をキチンと過ごしていこう。

うん。
ジブンの健康も気をつけないといけないしね(もうバテバテです 笑)






そうそう。
先日久しぶりに、ジョイマン高木のブログを読んだら ⇒ ジョイマン高木の日記
いつのまにか彼が「詩人」になっていたのでびっくりした(笑)

こんな本を発売していたんだね。

BN-5J6WCUAAfjXD.jpg

こちらから、チラリ中身を読むことが出来ます ⇒ Amazon:ななな/高木晋哉



もしかしたら。
秦クン以上に詩人かもしれない(笑)

うん。
きっと2人の視点とか根底に流れるココロのありようとかは
すごく近いものがある気がするよ。

学生時代はどんな会話を交わしてたのかなぁ。
そして今はお互いが親となり、もっと共感できる部分も増えたんだろうなぁ。

いつか。
ジョイマン高木の詩に、秦クンが曲をつける・・なんてこともあるかも・・・ね?


そうして。
想いはまた秦クンに戻って。
やっぱり彼の歌を聴きに行きたくなるジブンなのでした。




| ♪秦 基博 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

