123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-21 (Wed)

昨日は「暑い暑い」と叫んでいたけれど
今日は「涼しい涼しい」とつぶやいてるジブン(笑)

昨夜なんかは、夜風の冷たさに窓をしっかり閉めて寝たよ。

うっとおしいほどの暑さの連続では
秋はホントにやってくるの?と思わず疑いたくなるほどだったけれど(笑)

やっぱりくるんだねぇ。くるもんだねぇ。秋。
風はさらさら。肌にひんやりした感触を残して通り過ぎていく。

そういえば。
8月に入ると早くも冬タイヤのCMが流れ出したし。
(真っ白の冬景色の中を走る車・・清涼感あふるる~笑)

来月にはストーブのCMもきっと流れ出すんだろうし。

あっという間に秋は過ぎて冬になっちゃうんだ。と。
すでに白い季節に視線は向いてしまいそう(笑)

うん。
暑いのはホント勘弁だけど
過ぎてみるとやっぱり淋しくなってしまう。
季節の変わり目っていつも切なくなるね。


でも。実は。明日から。
なぜか暑いところへしばし行ってくるのです(え)

帰省ってやつ。ですね(笑)
ジブンの田舎じゃーないので、内心憂鬱・・ですね(わはは笑)

早朝に乗る飛行機が、なんと!50人乗りという、小型タイプで
それにもややビビってるジブンです(笑)

あっちは連日35度前後。怖いなー。
お墓参りでの蚊や蜂の攻撃、不意打ちでのGとの御対面。怖いなー。
そしてお久しぶりのみなさまがた。怖いなー(オイ 笑)

で。
色んな「怖い」に打つ勝つために(え?)
今回はネットで予約して(安いからー)
ちゃんと発売日にやってきてくれたこれを今日は聴きこむのです。

わーい!!
アナジャケもちゃんとついてきたよ!!(サイン入じゃーないけど)



DSC_1363.jpg

■スキマスイッチBest Album「POPMAN’S WORLD~All Time Best 2003-2013~」
2013年8月21日(水)!!本日発売!!!


なんか。もう。
タワレコで1位だとかなんだとか。
すごい売れてるみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです!!

ジャケットもあれやこれや凝ってるし
(謎解きを始めると、止まらなくなりそうー笑)

初回AのDVDも早く見たいし!
初回Bの「DEMO TRACKS」もチラ聴きしただけでワクワクするし!

レースのカーテンを優しく揺らす初秋の風に癒されながら
ゆったりとスキマ10周年のあれこれに想いを巡らせたい・・・。

・・・けれど。
明日からは夏真っ盛りのような暑い暑い彼の地へ行かねばならないジブン・・・。

「いいとも!」出演もリアルタイムで観れそうにない。

はぁ。
帰ってきてから、ゆっくり浸るしかないかぁ(笑)



それにしても。
テレビの録画予約がパンパンになるほど
スキマの出演がすごいことになってるね。

これに。ラジオやら、イベントライブやら、トークショーやら。雑誌のあれこれやら。
そして。アリーナツアーのリハが続き・・。
(あ、ハワイ・・・・笑)

2人とも体大丈夫なのかな?
これだけぎっしりのスケジュール。
倒れるなんてできないよね。心配だよ。

とにかく年内は突っ走り続けるんだね。

ホント。
10周年という年を
ただのお祝いで終わらせるのか。
次へのステップへと繋げるのか。

2人の視線はまだまだ先を力強く見つめてるんだなぁって
なんだかとても頼もしく思うジブンです。

そして。
秦クンの10周年の時はどーなるのか?
今から色々気になって仕方ないジブンです(笑)


さて。
スキマを聴きながら、荷造りでもしようかな!




スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する