12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-30 (Fri)


いやー。
初めてラジペディアを最初から最後まで
2時間しっかりと聴いた昨夜(アンタ・・笑)

めっちゃ楽しかったなぁ!!
スキマスイッチのラジペディア!!

略して、スキッペ!!

スキペじゃなかった(笑)
やっぱりハタペの二番煎じにはしたくなかったのね(先輩だもん!笑)


それにしても。
番組中の秦クンのつぶやきが"ケンカ"として買われちゃうなんてー(健マネ~笑)

多分ね。
あのつぶやきはね。
秦クン自身が「男らしくない」っていう意味で
ぼそっとつぶやいただけだと思うんだよね。

でも「売った」と思われ、「買った」と言われ(笑)

真夜中ラジオの前で相当焦ってただろーなー、秦クン(あー笑)

「秦!電話してこいっ!」とタクヤ先輩に怒鳴られて

「いいや、絶対しないっ。するわけないでしょ。もう寝ようっ」って
布団かぶっちゃってたかもなぁー(笑)

なんたって。
エロエロの官能小説を朗読する(あまりにも卑猥な言葉の数々・・笑)タクヤ先輩と
赤いフンドシを締めながらラジオで話す(またもやカラダを張ってのラジオ・・笑)シンタ先輩だもん!!

安達祐実ちゃんの「スクリュードライバー」でタジタジしてる秦クンには
まだまだ勝てるわけないよなぁー!ケンカしたって(笑)


ガンバレ!秦クン!

深夜密かに北からエールを送っていたジブンです(笑)


でもさ。
メールがたったの7通しかきてない!なんていうから
ジブンも慌ててメッセージを送ったり、大笑いしながら聴いていたら
あっという間に時間が過ぎて、終了後はなんだか淋しかった(笑)

2時間って、こんなに短かったのね!(オイ 笑)
スキッペ、ホント、楽しかったわー!(またやって欲しいー笑)

うん。
今度はハタペのゲストで2人が来てくれないかなぁ(絶対呼ばないと思う!笑)

勝負で秦クンが負けたら、被り物させちゃってもいいよ(だから絶対呼ぶわけないっ!笑)


まぁね。
まったり~のんびり~の雰囲気のハタペもいい味出してるけどね(すごい上から目線・・笑)
まだまだ先輩2人組のパワーには勝てないよねーと思った木曜深夜なのでした。

あ。
DELUXEの日記に、シンタ先輩の赤フン姿が・・(爆笑!)


でもって。
今日は「ヒルナンデス」に生出演!

ホント。
全く休む暇どころか、寝る暇もないね。スキマの2人は。
合間にライブもあるし、タクヤくん、よく歌えるなぁと感心しきりです。

くれぐれも、体調には気をつけてね。
(以前のこともあるから、倒れないかと心配なのだよー)

とりま、ヒルナンデスは録画予約なのだ。


で。
今夜は久々の、高橋優クン@札幌ライブ!!!!

全く優クンモードに切り替わらないままだけど
行けばなんとかなる?なるだろうよ!と思って、楽しんできまーす(^O^)



スポンサーサイト
| ♪スキマスイッチ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

