12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-04 (Wed)


なんか。
ここのところずーーーーーっと曇&雨。

じめじめむしむしで気持ち悪いったらありゃしないよー。
(この文字面見てるだけでもぞわっとする・・笑)

じめじめが大好きなむしむしが家の中にも出没するしー。
(だからこの文字面がとてもイヤ・・笑)

カラッとした秋晴れが待ち遠しい。
でも今日はココロだけでも晴れ渡りそうだよ。

うん。だって。
スキマスイッチの2人が札幌にやってくるんだもの!!

てか。
もしかしたら。もう来てる??
福岡から(東北寄りで?)札幌に前入りしてた??

昨夜は、あの居酒屋とかあのバーとかに出没してた??
(この2人の出没なら大歓迎!笑)

ラジオスケジュールだけみてもビッシリと詰まっていて
多分その他にもあのテレビ番組やら何やらをお仕事していきそうだし
忙しことこの上なしの2人。全く休みなしでしょ。
体調は大丈夫なのかマジメに心配です・・。

とにかく美味しいもの食べて
ほんの少しの時間でも北を満喫して帰って欲しいなぁー。

ラジオは全部聴けそうにないけれど
(録音がうまく出来なくなったぁー涙)

北だけのレアな話しを聞けたらいいなぁと楽しみにしています。

タクヤくん。シンタくん。
今日は何とぞよろしくお願いします!!!

ホント。
忙しい中、この雨の中、札幌に来てくれてありがとう!!




<追記>

ちょっとー!!
今この情報を知ってビックリー!!!
(相変わらず遅すぎるねジブン・・笑)

◎「MUSIC FAIR」来週再来週土曜9月14日×21日
 スキマスイッチ×ゲストボーカル・秦基博 「藍」!!
きくちPの音楽収録日記

オーキャンよ!もう一度!(笑)
あの「藍」をまた聴けちゃう(観れちゃう)んだね!!

録画予約の手がプルプル震えそうなくらいに嬉しいんですけど!!(笑)


でも・・。あれ?もしかして昨日収録???
てことは、福岡→東京→札幌(今日入り)・・ってこと???(東北は??笑)

怖すぎる。このスケジュール。
札幌でもギッチリ仕事詰まってるし。

真面目に2人の体調が心配です・・・(涙)






| ♪スキマスイッチ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する